美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2016/09/24 Sat

ぼっちん>グレータオル

1609ag1.jpg
余分に買ったフェイスタオルをモラいました。 ヽ( ´¬`)ノ
グレーのタオルが丁度欲しかったのでラッキー☆

1609ag2.jpg

しかも、次回 タオルの総入れ替えをする際に候補にしていたメーカーのタオルだったので、ダブルラッキー☆ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ



1609ag5.jpg

なんで、グレータオルを探していたかというと、私の夏のお出かけマストアイテムといえば!
首巻きタオルなんですが、以前のエントリーで紹介した通り、手持ちカラーは、ベージュ・カーキ・ブラックの3色でした。
その後、グレーも一枚揃えようということで、左側のタオルをポッチしたのですが!
洗えば洗うほど、グレーというよりベージュかかってきたので、先日ユニクロオンラインの送料対策で新しいグレータオルをついでにポッチ☆
それが右側、冒頭画像にも下に重ねている方の薄いグレータオルでした。
しかし、これはこれで、薄すぎるくらいのグレー、そりゃぁ、ライトグレーだもの、薄いよね・・・。 (´-ω-`)

1609ag6.jpg

そしたら、こんなどきっぱりグレーのタオルが舞い込んできたー! ヽ( ´¬`)ノ
どこからどう見ても、立派なグレーです。



1609ag3.jpg

最近、自前で買ったタオルと今回いただいたタオル比較。

1609ag4.jpg

いただきものタオルのサイズは、一般的なフェイスタオルより長めでした。
これは首に巻きやすい長さで、さらに良い☆ ( ̄ー ̄)ニヤリ



関連記事
  1. |
  2. at 18:20 |
  3. モライモノ |
  4. 健康 |
  5. おっさん |
  6. パイル |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
竹輪穴の具 | ホーム | ジャングルコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4630-60b6d71b

首タオル

ポロシャツの送料対策。 手持ちの首タオルに濃いめの茶色がなかったので、タテ87×ヨコ33cm のブラウンタオルを一緒に買いました。 最近はタオルにもブランド力。 私の首タオル歴を検索したら、 2010年からでしたw マフラータオルはそれより5年前から始まってましたが、あっちは主にスポーツ用。 首タオルも随分と新しいのが増えました。 ポロシャツ同様、...
  1. 2017/05/14 Sun at 11:43 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

竹輪穴の具 | ホーム | ジャングルコード

Profile

ゆさ