美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2016/09/23 Fri

竹輪穴の具

https://www.asahibeer.co.jp/enjoy/recipe/column/sp-201607/

先月末、「 pouch 」 というキュレーションサイトにて発見したチクワネタ

過去にも幾度か記録済みですが、スーパーに行って、買い物かごに 「 ちくわ 」 や 「 かまぼこ 」 など、練り物の類いを入れることが皆無のおいどん。 (´・ω・`)

友たちと買い物談義や金欠談義をしていると、 「 ちくわ 」 と 「 もやし 」 はレギュラー中のレギュラーと聞くことが多いです。
それこそ 「 もやし 」 は3月からのダイエットで、ほぼ毎日食べるようになりましたが、 「 ちくわ 」 については、まだ全然買う機会がありません。

そんな中の冒頭ですから、ガン読みしたとですよ。 (*^~^*)ゝ

私が 「 これだー! 」 思ったチクワ2選。

☆ 第2位 アボカド

  アボカドが半分余ってしまった時に使える! と思いました。

☆ 第1位 タルタルソース

  現に冷蔵庫で待機時間が結構経っているタルタルソースがある!!
  そんなんで、この記事を拝見してからは、高頻度でチクワを購入。 そしてタルタルソースの消費に注力中www

https://www.asahibeer.co.jp/enjoy/recipe/column/sp-201607/

チクワのレパートリーが少ない人は、参考にしてみてくんさい☆ ヽ(・∀・)ノ
 # 画像クリックでサイトに飛んできます。

関連記事
  1. |
  2. at 22:50 |
  3. オソマツ |
  4. レシピ |
  5. 工夫 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
今日の晩食 | ホーム | ぼっちん>グレータオル

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4601-ee5f9bf7

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の晩食 | ホーム | ぼっちん>グレータオル

Profile

ゆさ