美白スキンケアを極める

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2009/09/05 Sat

2009 トレーナー #5



頑張ったけど、 2分40秒。(笑
つーかね、流れるタイトルのさらなるバージョンアップ・・・、全然うまくいかなくて、今日は諦めました。 むーん。 (TωT)

昨日の休息日、身体がムズムズして、トレーニングがやりたくてやりたくて・・・。

あ、たぶん、トレーニング! というよりも、毎日少しずつコツを掴んできてる動画編集ソフトをもっとたくさんやりたいんだろうな。w

ところで内容について。
たぶん初めて 「 トライセプ・キックバック 」 が出てきたのです。
セラバンドを短めに持って ( 両足の間でたるみを作って短縮させる )、膝を曲げて前傾前屈姿勢。
肘を 90度曲げた状態から、片腕ずつ後ろへ伸展。
えぇ、つまり上腕三頭筋 ( 二の腕 ) の筋トレなんだけど、これがキツイのなんのって・・・。
セラバンドトレーニングはすごーく楽しかったのに、こんなにもキツく思えたのは、三頭筋の筋力がないからなわけで・・・。
うぇーん、これはショックー。

いえね、これまでベント・オーバー・ローイングって似たようなのが余裕だったんだけど、ベント~は広背筋や菱形筋という背中の筋肉を使ってるんだよね・・・。



◎ 参考までに

▼ ベントオーバーローイング
Produced by 筋トレTV

▼ キックバック
Produced by 筋トレTV

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