美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2016/09/16 Fri

草www

1609nekokusa1.jpg

栽培五日目。
生まれてこのかた金魚とクワガタしか飼ったことのないおいどんですが、飼育用の草栽培を請け負うことになりました。

1609nekokusa2.jpg

というのも、以前買い物に付き合って購入に立ち会うも一向に栽培開始を聞くこともなく・・・。
だったら、私が育てます! (`・ω・´)ゝ

当ブログのヘッダー画像もそうですが、基本 「草」 が好きみたいwww
関連記事
  1. |
  2. at 20:01 |
  3. ジブンチ |
  4. 居間 |
  5. 花緑 |
  6. TB:2 |
  7. CM:0
中秋の名月 | ホーム | 今日の読書

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4496-7b673bc3

今日の読書

先日、旧友との会食にて、 「 化け猫 」 の話題。 私は、犬猫を飼ったことがないけど、人間同様、寿命延長による諸問題があるようで・・・、そんな時に 「 d マガジン 」 にも新規登場の雑誌!! (゚Д゚) パラパラと読んでいると、別冊ムック?の広告。 単独で取り上げるほど、長生きは当たり前になっているんだろうなー。 これをきっかけに、「 東洋経済 」 も初めて...
  1. 2016/09/23 Fri at 00:27 |
  2. mobile U

草鉢

瀬戸焼 磁器角鉢・白 ( 約170×100×110mm )/無印良品 1,710-  先月から請け負うことになった草栽培。  四つ預かって、二回の納品済み。  画像のは三つめの栽培中。  先日の良品週間にて、送料対策のために、 「 何か一緒に買っておこうか? 」 と尋ねたところ、 「 専用器! 」 ということだったので、次回、三つめの草と一緒に納品予定。 栽培...
  1. 2016/10/23 Sun at 10:45 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中秋の名月 | ホーム | 今日の読書

Profile

ゆさ