美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2016/09/12 Mon

使い切り報告

1609empty.jpg

奇しくも本日、二点を同時に使い切ったので、嬉しくて 「 どうやって化粧品を使い切る? ぼっち編 」 ヽ(・∀・)ノ
いや、その、某巨大BBS・化粧板の 「 どうやって~ 」 ROM専のおいどん。
あそこで報告されている画像を見ては、私もなかなかのものなのにと自負してます。 (*^~^*)ゝ

今日は、まず朝に、歯磨き用ソルトがなくなり、よっしゃー! ( ゜д゜)
というのも、普段は練り歯磨きユーザーなので、歯磨き用ソルトはたまーに気が向いた時だけ。
しかも、これを買う前に持っていた粉末状の歯磨きも合体させたもんだから、空っぽにするまでに6年もかかりますた。 ( ;´Д`)

そして、会社での昼休み、洗面所でリップクリームを塗っていた時に、リップバームがなくなりました。
こちらは、塩歯磨きよりさらに一年長い7年前に友からクリスマスプレゼントにモラったシナモンバニラの香りがするバーム。
これもまた、過去のスティック状リップクリームの残骸を合体させたりで、今の今まで・・・。

長きに渡った二点がリセットされて、気分爽快。 ( ´ー`)
関連記事
  1. |
  2. at 22:06 |
  3. ジブンチ |
  4. TB:0 |
  5. CM:0
夏はコーム | ホーム | フタ付き黒い角めケース

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4455-124bea1d

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏はコーム | ホーム | フタ付き黒い角めケース

Profile

ゆさ