美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2009/07/15 Wed

洗面所はポリストーン

0907barhomme1.jpg

ideaco BAR HOMME rich white/ideaco ¥2,625-

 先日、台所の 冷蔵庫上に設置した 『 Mag-On マグネットボックスティッシュホルダー 』 ですが、購入当初は洗面所用にしよーか と思ってポチってたんですの。

0907tissuecase.jpg洗面所も台所同様、箱ティーを置いたことがなく、今まではずっと、タまりにタマったポケットティシューをセラミックな容器に入れて消費していたのですが、そんなわっさりあったポケティーも今では携帯分程度しかなくなってしまったので、次の手立て。

0907tissueholder.jpgということで、 Mag-Onのホルダーだったのです。 白いし安いしツルツルで可愛いっちゃー可愛いんだけど、使ってみるとというか、置いてみると、どうにも毎朝気になってしまうことが一点。
それは、ドライヤー使用時の一時置き場化・・・。
もちろん、一旦置く時は電源 OFFにはしてるし、ポリプロピレンの耐熱温度は一応 120℃ってことなので、大丈夫だとは思うんだけど、なんかどうにも熱変形しそうで気が気じゃない。(笑
 # 置くのヤめれっつーのはナシでお願いします。w
ちょうど、台所に設置した箱ティーホルダーは車からの借り物だったので、コレをアッチで使って、もういっちょ! という展開。

0907barhomme2.jpgそんなんで、 BAR HOMME
さすがポリストーンは、ポリプロピレンと違って、熱変形しそう? なんて思うこともないほど石状態。 なもんで、俄然重い ( 990g )。
これは、気軽にヒョイって持たなあかん所よか、どきっぱり据え置き使用向きかと思いました。

イデアコの BAR シリーズには、 「 Bar 」 と 「 BAR HOMME 」がありますが、後者が 2009年春のリリース。
大きさや重さにさほどの違いはないけれど、ティシューを引き抜く穴の大きさが細くなった模様。
つまり、箱ティーのパッケージがより見えなくなったみたいです。
あと、同じ白でも発色がイイのは前者。 HOMMEの リッチホワイトはマットな白みたいだね。



0308ioncare.jpgそんなんしてたら、あれ、あれ、あれれー?
ドライヤーのヒンジ部に亀裂発見! (☉∀☉)
やーだー、こんなんなってるって全然気づいてなかったのびー。



えぇ、以前友がおせーてくれたマイナスイオンヘアードライヤーは 「 Nobby 」
すっかり忘れていたけども、思い出しちゃったー!(笑

白もイイけど、今見ると黒もイイなぁ。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

そーだ! そーだ! ノビーのその後レポートもプリーズなのだー☆

関連記事
  1. |
  2. at 22:01 |
  3. カイマクリ |
  4. 洗面所 |
  5. 美容 |
  6. 工夫 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
結果、1年4ヶ月 | ホーム | 講習会 #1>宇都宮

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4438-8460e9f8

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結果、1年4ヶ月 | ホーム | 講習会 #1>宇都宮

Profile

ゆさ