美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2016/09/06 Tue

三鷹集合

1609mtk1.jpg

旧友とのジンギ会は、二ヶ月ぶり六回目。 ヽ(・∀・)ノ
今回は三鷹の名店へ。

最初、肉野菜セット¥1,600-を二人前注文したのですが、トマトが入っていることにびっくり☆ (゚ヮ゚)
さらには、この店の流儀があるようで、初回は厨房からママさんが出て来てくれて、焼いてくれました。

まずは、ジンギ鍋にタマネギ、キャベツ、ピーマン、もやしなどの野菜を敷き詰め、野菜の上に羊肉を載せる。
決して、鍋肌で羊肉を焼くことはしない。

1609mtk2.jpg

直接焼かずとも、しばらくすると野菜経由の熱伝導で肉色が変化、それを裏返し、しばし待てば、食べ頃です。
ジンギも美味しいし、焼きトマトもウマいー!! (≧∇≦)

いつもは、一時間なんて絶対にいないわっちら。
たいていは、40分で店を出るパターンでしたが、今日は珍しく白飯を注文しなかったのにも関わらず、滞在時間 70分。
焼きトマトがモノ珍しく、お通しのまぐろも美味しくて、ちょっといつもの感覚が鈍くなってしまった模様。
とにかく、また行きたいと思うお味でした。 ヽ(・∀・)ノ

料金は、肉野菜セット×3、生ビール×2、ウーロン茶×1、お通し×2 で、合計7,400-
過去のジンギ会に比べると、ちょっと高めでしたが、お通しは500×2くらい取ってるんだろうな。



1609mtk3.jpg

そして、恒例の食後のデザートざます。
最近は、遅くまでヤってるカフェが見つからない時は、駅ビル内喫茶を探すと何とかなると気づきました。
今回もまさにそれwww

私は手前のクリームスイートポテトのミルク味。(ソフトクリームの下にスイートポテト)
友は白玉あんみつ。

今夜も至福の晩餐でした。 ( ´ー`)

1609mtk4.png




1605nkn3.png

忘れないように、使い回し画像。
次回は、再び池袋あたりでね~♪ ヽ(・∀・)ノ~~~

関連記事
  1. |
  2. at 18:50 |
  3. モブログ |
  4. 甘味処 |
  5. ジンギ |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
2016・外勤 #6 >都下2市 | ホーム | 江東友>帰省土産

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4298-4798be1e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2016・外勤 #6 >都下2市 | ホーム | 江東友>帰省土産

Profile

ゆさ