美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/12/21 Mon

吉祥寺集合

周囲の人たちに 先日の小屋の話をしたら、家族の誰かが NG だったりすると、食べる機会がなくなり、皆さん口を揃えて、
「 思う存分食べたいよ~。 (T▽T) 」
そんなんで、不憫な人たちで集合。

1512kcjj1.jpg

前回は女性二人で一人あたり 14個を食べました。
 # 食べ放題にはせず。
今回は不憫な男性たちは、一人あたり 30個ほど食べとった・・・。 (゚ヮ゚)
私は前回の後も、連日居酒屋で生を食す機会があったので、今回も 14~15個程度で終了。
今日は蒸し専門で、焼きも生もない環境でしたが、これはこれで良いかもしれません。
90分・食べ飲み放題で¥5,126-
それでも女性だけなら、放題でなくて良いような気がします。

1512kcjj5.png

二次会は皆が皆懐かしがる焼き鳥。

がしかしー!

北口から攻めるもことごとく定休日・・・。
 # 公園口含むw

結局、古くから一番なじみのある本店へ。

1512kcjj4.jpg

〆は福岡ぶりの衝立ラーメンw
おいしゅーございました。 ヽ( ´¬`)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 19:35 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. 名産 |
  6. TB:3 |
  7. CM:0
2015・外勤 #7 >都内2ヶ所 | ホーム | 2015・外勤 #8 >県内3ヶ所

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4212-59b2e458

練馬集合

昨年末は、家族がカキ NG で、ここ数年食べてない!! 人たちと連れだって、カキ三昧。 それはもう、感動・感激! 涙涙の食事会だったのですwww 私は私で、そのような人たちに、そんな場所を紹介できて感無量。 なんだか、とっても良いことした感。 ( ´ー`) そしてその時、新たな事案。 「 カキだけでなく、実はカニも NG なんだよね・・・。 (TωT) 」 と、不憫な人たち...
  1. 2016/02/11 Thu at 16:58 |
  2. mobile U

吉祥寺集合

昨年、牡蠣で集合した人たちと、吉祥寺再び・・・。 今回の目的は、駅北口の目の前にある 「 ハーモニカ横丁」 散策。 焼き鳥、おでん、お寿司、ラーメン・・・。 生ビール、ホッピー、焼酎・・・。 すごいことになってました。 (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)
  1. 2016/04/03 Sun at 20:37 |
  2. mobile U

田無集合

甲殻類 NG の家族持ちたちと、約一年ぶりに集合。 今回は食べホもできる小屋系ではなくて、飲みホだけの居酒屋系。  # 平日は3時間飲みホが¥1,500円でした。 すぐさま、生・ガンガン(蒸し)・焼きと堪能し、クーポンで人数分の刺身三種盛をサービス☆ ヽ(・∀・)ノ 一人あたり6個のカキを食しましたが、そのくらいの数では全然足りませんでした。 ( ̄~ ̄)  # 女性...
  1. 2016/11/16 Wed at 12:17 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2015・外勤 #7 >都内2ヶ所 | ホーム | 2015・外勤 #8 >県内3ヶ所

Profile

ゆさ