美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/12/19 Sat

立川集合

先月、二度も!お見舞いに来てくれた友が、三度目の上京。 (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)
会える時間帯は夕方からの3~4時間とのことで、滞在予定先との中間地点での集合。

1512tckw_20151219213845984.png

IKEA もあるし、オープンしたてのららぽもあるので、札幌からヤって来る友なら喜んでくれるかな? と提案してみました。
羽田空港からのリムジンバスを紹介したら、 14:35 ⇒ 16:15 で定刻通りに立川に着いた模様。
駅改札前で落ち合って、徒歩で IKEA まで。

当初、IKEA → ららぽ → ららぽで食事 → 立飛で解散予定でしたが、思いの外イケアでのプラプラ時間は長引き、今回はららぽを断念。
食事もイケアで済ませることにしました。

しかし、内心は 「 せっかくの会食なのに申し訳ないなぁ・・・。 」 と思っていたところ!
クリスマスもほど近いからか、いつものメニューにはないプレート ↓ が二種! ヽ( ´¬`)ノ

1512tckw2.png

二種のプレートを頼み、サイドメニューを数点注文しましたが、いつものカレーライス(¥249-)じゃなくて、セーフwww
そんなんで、イケア滞在3時間でお別れの時間です。

やっぱり、友達とプラプラショッピングは楽しい♪
またの機会に~☆ ヽ(・∀・)ノ~~~
関連記事
  1. |
  2. at 16:15 |
  3. モブログ |
  4. 来訪 |
  5. 散策 |
  6. 外食 |
  7. TB:2 |
  8. CM:0
同僚奥様>上州名物 | ホーム | 札幌友>手土産

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4169-6ebf9bcf

札幌友>手土産

いつも面白そうなお土産を持って来てくれる友。 前回のプレッツェルも先日、小腹が空いた時にレンチンして初めて食べたのですが、もほっ! すごく美味しくてびっくり☆ (☉∀☉) あれって、都内で道中、買ってきたそうですが、私がこれから手土産にしたいくらい!! つーことで、今回のお土産も楽しみ♪ ( ´ー`) 彼女曰く 「 ドライフーズが流行ってるらしい YO! 」 そんなんで、あ...
  1. 2015/12/20 Sun at 09:20 |
  2. mobile U

マグネットケース

GRUNDTAL・小物入れ・ 3P / IKEA ¥999-  イケアに行く前には、毎回買う気満々なのに、いまだ買ってなかった3ピースのマグネットケース。  先月、札幌友を案内した時に、彼女に便乗してようやく買えました♪ ( ´ー`) φ95mm、高さ37mm の大きさで、裏面はマグネット。 表面のフタは透明なので中身がひと目でわかる壁面収納タイプのスパイスケース。 ...
  1. 2016/01/13 Wed at 21:15 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同僚奥様>上州名物 | ホーム | 札幌友>手土産

Profile

ゆさ