美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2016/08/29 Mon

ゼロカロリーゼリー #1

1608jelly.jpg

先日、紹介した最近マイブームのおやつの中で、ゼロカロリーゼリーの新発見記録。

これまで、いろんなゼロカロリーゼリーを食してきましたが、コンビニやスーパーで簡単に手に入る大手メーカのものはリピートに気が乗らないものでした。
その後、たぶん3種類目で辿り着いたのがブルボンの食後の~シリーズ。
本体ゼリーはフルフルゆるめで、中に入っている小さなゼリーやナタデココはそれぞれ食感が違って、どうしても何か食べたい時にはこのゼロカロリーゼリーをばくばく食べていました。

その後、たまたま普段は行かないスーパーにて、ワゴンセールの中にあったマルハニチロのゼロシリーズ。
売れ残りの在庫処分のように見えたので、まったく期待せず買ってみたらー!
食後~を上回る私好み。 ヽ(・∀・)ノ

今はマンゴーとメロンしか手に入らなかった (通販) のですが、これまでゼロカロリーゼリーをジプシーしていた俺っち。
ようやく、我が家の定番ゼリーはブルボンとマルハニチロで決定☆ ヽ( ´¬`)ノ

もしも、お近くで発見した時は、ぜひぜひ買ってみてほしい逸品です。
関連記事
  1. |
  2. at 17:04 |
  3. オソマツ |
  4. 洋菓子 |
  5. 健康 |
  6. 覚書 |
  7. TB:6 |
  8. CM:0
冷蔵庫内の小分けケース | ホーム | 蚊取線香器、更新

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4145-ea304600

ゼロカロリーゼリー

ダイエットを始めてからのおやつたち。 前回の記録から、新味を発見☆ ゼリーそのものの食感はゼリーdeゼロが好き。 その次はブルボン。 今回、久々に買ってみたたらみはやっぱり好みじゃなかった。
  1. 2016/10/30 Sun at 21:07 |
  2. mobile U

ゼロカロリーゼリー

0kcal のゼリーデビューは、最寄りスーパーで入手しやすかったため、たらみからでした。 しかし、その後、ブルボンやマルハニチロのを知ってからは、私の好みでは最下位のたらみ。 今回は新味を発見したのと、たらみの 0kcal の中では、他メーカーにないホワイト味を久々に見かけたので買ってみました。 大好き飲料 ( オールフリー ) と共に、ゼロカロリーゼリーで甘味部門の欲求を...
  1. 2016/11/23 Wed at 21:35 |
  2. mobile U

ゼロカロリーゼリー

コンビニ限定の類いなのか、マルハニチロのホームページにはない味。 前回のシークワーサー味も然り。
  1. 2016/12/10 Sat at 23:27 |
  2. mobile U

ゼロカロリーゼリー #5

会社にて小腹が空くと、誘惑に負けて売店へ向かう俺っち。 今日も 「 ここでおやつを買っちゃうと、まずいんだよなぁ・・・。 」 そんな弱腰で向かった先にー!! 今まで気づいたことがなかったのに、冷蔵コーナーに陳列されていた品々! ヽ( ´¬`)ノ これは、おいどんのためなのかぁ~!! 初見の味が、四種中三種。 一番奥のだけは、過去に食したことありますが、好みの味なの...
  1. 2017/01/11 Wed at 23:50 |
  2. mobile U

ゼロカロリーゼリー #6

ゼリー以外のゼロカロリー甘味を発見しまして、ポッチー☆ たらみでもなく、マルハニチロでもない、製餡メーカー。 いちご味もチョコ味も、確かに和菓子風なお味になっとります。 これもまた、どうしても甘味が食べたくなったらの緊急時おやつ。
  1. 2017/02/15 Wed at 20:36 |
  2. mobile U

ゼロカロリーゼリー #7

振り返ると2月ぶりのゼロカロリーネタでした。 つーか、チョコようかんの不味さに相当ヤられて、しばらくの間、ゼロカロリーおやつへの食指が動かず・・・。 ( ;´Д`) それもまた、3月から現在までの増量につながっていたのかもしれません。 そして、久しぶりのゼロカロリー☆ 今回の4種は、どれもおススメ。 1.わらびもち  じゅれやようかんより、私は断然わらびもちでした...
  1. 2017/07/10 Mon at 23:44 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冷蔵庫内の小分けケース | ホーム | 蚊取線香器、更新

Profile

ゆさ