美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2015/12/17 Thu

温度そして湿度さらに電波の更新

1512clock3.jpg

電波 LED ミラークロック・ LCR106 / IDEA・LABEL ¥9,980-

 これまでリビングの時計といえば、 2008年から温湿度計付き電電波の掛時計だったのですが、今年に入ってからどうにも 時刻同期が不安定となり故障宣言
 暫定で 玄関時計をリビングに移動していたのですが、やっぱり温度と湿度が気になってしゃーない。 εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

 そんな時に、まさかの置時計。 (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

1512clock1.jpg

デジタル表示は大好きなので、腕時計寝室時計もデジタル時計ではあるも、まさかリビングまではねぇ・・・と思っていたとです。

しかーし!

背景が真っ黒いミラー仕上げで、デジタル表示がホワイト LED って、とってもかっちょいい♪ ( ゜д゜)
すっかり気に入ってしまって即決したとです。

1512clock2.jpg

付属スタンドを付けると、こんな感じで自立します。
 # スタンドなくても自立するけどw

とにかく、温度と湿度が表示され、さらには電波時計というのが一番の希望。
ようやく見つかって良かったです。 ( ´ー`)

関連記事
  1. |
  2. at 22:26 |
  3. カイマクリ |
  4. 時計 |
  5. 居間 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
幼なじみ>プレクリスマス♪ | ホーム | 同僚奥様>上州名物

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4144-c7a27d00

トイレの置き時計、更新

電波時計・DQD-800J / CASIO ¥972-  会社の置時計が壊れて、新しいのに更新したのが先月。  電波時計で温度・湿度表示をしてくれる新しい置時計を見て、やっぱり自宅にも・・・欲しくなってたとです。(*^~^*)ゝ  ちなみに、自宅用時計はリビングの置時計ぶりです。 たまたまアウトレットで見かけたカシオの目覚まし時計。 電波時計で、温度・湿度表示、さら...
  1. 2016/05/23 Mon at 18:55 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幼なじみ>プレクリスマス♪ | ホーム | 同僚奥様>上州名物

Profile

ゆさ