美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2016/08/28 Sun

冷蔵庫内の小分けケース

1608lunchplus1.jpg

ランチプラス・おかず容器8個セット/大創産業 ¥108-

 100均のお弁当グッズコーナーにあった真っ白いプラケース。
 弁当箱内の仕切りとして使うんだろうなーと思いつつ、電子レンジNG って、何それ。 ( ゜д゜)
 注意書きには煮沸消毒NG、製氷目的NG、食洗機NG など、もはやお弁当や食事場面での使用はほとんど NGっぽいのに、商品名にランチ~。 ┐( ̄ー ̄)┌

1608lunchplus2.jpg

材質はポリプロピレン、耐熱温度100℃、耐冷温度は-10℃
サイズは4種類となります。



1608lunchplus3.jpg

うちでは、冷蔵庫内の整理用に採用☆ ヽ(・∀・)ノ
先日のドラインエッグの件で、タマゴ収納スペースの三列のうち、前・中列で11個分が確保できるのを確認したので、最後列はタマゴ収納には使わないことにしました。
しかし、タマゴ受けの穴ぼこは開いているので、フラットにするには何かしら整理ケースが必要でした。

また、置くものも、決して取りやすいところではないので、頻繁に使わないものだけども、使い忘れのないようにしたいもの。
そうなると、お惣菜等に付いてきた一回分の調味料を集めることにしました。
ソース、ケチャップ、餃子のたれ、スパイス、辛子にきなこなど、こんな風に並べてみると、結構な数になってます。
残りの四つは、タマゴスペースの上段にあるラック ↓ へ。

1608lunchplus4.jpg

こちらのケチャップやしょう油はキャンプ用のストック。
コーラのおまけでモラったサマージャーは大葉入れにしていますが、水受けに最小サイズをインしてみました。
残り2つはストックとして待機。

1608lunchplus5.jpg

こんな感じで、おかずの小分けケースを冷蔵庫内の小分けケースで使うことにしてみました。
関連記事
  1. |
  2. at 10:29 |
  3. カイマクリ |
  4. その他容器 |
  5. 庫内 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
バナナの冷蔵庫保存 | ホーム | ゼロカロリーゼリー #1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4141-1d56f4d2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バナナの冷蔵庫保存 | ホーム | ゼロカロリーゼリー #1

Profile

ゆさ