美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2015/12/15 Tue

入院記録 #12 通院

退院後、三度目の受診。
今日は13時予約で病院を出たのが17時! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

過去最短の滞在時間ざます♪ ヽ( ´¬`)ノ

1512mtk1.jpg

処方は前回とまったく変わらず。
一日最大4回、まだ続くんだ・・・。 (´-ω-`)



月額400円がまったく惜しくないほど、待ち時間つぶしにはもってこいの 「 d マガジン 」 は俺っちの強い味方。
スマホやタブレット、同一アカウントで5つの端末で閲覧できますが、出先では7インチの Nexus7 を使用。
自宅では 10インチのあいぱで読書が基本です。

1512mtk2.jpg

お試しから始めて、半年経過しましたが、病院と美容院には必ず持参して、毎月その二ヶ所で長い時間読むこと確実。
さらに、外勤移動中と自宅読書も加わると、約50誌に目を通しています。

1512dmagagine.png

半年前は130誌以上~だったバナーも今は ↑ 160誌以上~! になってます。
そのうちの 50誌をお気に入りに登録して、新着が届くたびにパラパラと見られる便利さ。
来年もしばらくは継続の予定です。


https://magazine.dmkt-sp.jp/top
関連記事
  1. |
  2. at 22:05 |
  3. モブログ |
  4. 記録 |
  5. 健康 |
  6. 便利 |
  7. Android |
  8. TB:0 |
  9. CM:2
入院記録 #11 生保給付金 | ホーム | 幼なじみ>プレクリスマス♪

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4130-dcd39efb

コメント

喜んじゃダメだよ~っ!!
すでに洗脳されてるよ~っ!!
13時予約で17時だってありえないから~っ!!

みんなこうして受け入れてしまっていくのだろうか・・。
〇〇病院、恐るべし。
  1. 2015/12/16 Wed at 10:01 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

> 喜んじゃダメだよ~っ!!

そうでした! そうでした!
他の友にも 「 客商売で、ありえないからね。 」 と吐き捨てられているとです。

それなのに、「 先生様サマ、ありがたやー。 」 と洗脳オババになっていくのだろうか。
気をつけます・・・。 ( ;´Д`)
  1. 2015/12/16 Wed at 20:01 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

入院記録 #11 生保給付金 | ホーム | 幼なじみ>プレクリスマス♪

Profile

ゆさ