美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/12/14 Mon

入院記録 #11 生保給付金

07081512_benefit.jpg

退院後、即準備した生命保険関連。
必要証明書を全て揃えて、8日後には指定口座に送金されておりました。

前回同様、今回も、ジブンが掛けていた簡保より、母上の掛けていた方が段違いの高額給付。 ( ̄▽ ̄;)
ちなみにですよ、月々の掛け金は私の方が7倍ほど高いっていう馬鹿馬鹿しさ。 (苦笑

今回の方で説明しますと、私の2本合計と彼女の1本給付額って、ほぼ似たようなもん。
それに対して、月々の掛金は私2万円に対して、彼女3000円・・・。 (T▽T)
信じられません・・・。



8年前の記録を並べてみて気づいたのですが、前回の方、ニッセイからの給付金は別口座に振り込まれたので、一緒に記録されていません。
そして、各々の給付額を見ると、そのニッセイの給付額が一番立派なんだよね。
私が入る保険は、どれもこれも1万円ポッキリってのが基本なので、同じ掛金での給付額比較ができるわけ。
友がニッセイレディーの時に契約した15年満期の保険
とても良い内容だったのだと今さらながら。
関連記事
  1. |
  2. at 22:07 |
  3. オレメモ |
  4. 記録 |
  5. マネー |
  6. 母上 |
  7. 健康 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
同僚>冬果実 | ホーム | 入院記録 #12 通院

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4128-faf9bbda

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同僚>冬果実 | ホーム | 入院記録 #12 通院

Profile

ゆさ