美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2016/02/29 Mon

発症宣言

1602kafun1.jpg

昨シーズン、初めての2月発症に動揺してたのですが、今シーズンもまさかの2月末日。 (T▽T) うるうー
実は昨日から鼻がムズムズしていたので、大急ぎで馬セレブ。
 # 懐かしのコスモバルクw
家中にあるグッズをかき集め、さらには点眼薬も安いのばかし買い漁ってきました。
鼻の中は、 「 鼻でブロック 」 を使い切ってからは馬油で代用、さらには 北見ハッカの馬油に切り替わりました。

1602kafun2.jpg

今シーズンは、ハナノアの中身がなくなっており、近いうちに補充しなくては。
また、洗眼用のアイカップが二つ欲しいところです。
なぜかというと、手持ちのぷにょカップ、シリコン製で使い勝手が良く、陰圧で吸着させれば、上向き下向き自由自在。
片目ずつヤるのが億劫になってきて、どうせなら両目同時に洗いたい気分☆ ヽ(・∀・)ノ

1602kafun3.pngしかーし!

残念ながら、現行のロート製薬・アルガード付属のアイカップは、ぷにょカップではない模様。 ( ;´Д`)
つまんでもみ洗いができるイージーカップになっていました。

洗眼液がなくなったら、アイボンでなく、再びアルガードの予定。
関連記事
  1. |
  2. at 07:45 |
  3. オレメモ |
  4. 花粉症 |
  5. TB:2 |
  6. CM:0
最後のお礼 | ホーム | 今日の切花

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/412-e5edf048

100均のマスクケース

マスクケース @¥108-  無地/カリンピア 2Wayマスクケース/山田化学株式会社  キャンドゥで見っけたマスクケース二種。  花粉症のこの時季、あると便利かもー♪ ヽ(・∀・)ノ 2Way~の方は、表裏の二面で使い分け。 フタ付き側が予備マスクをきれいに保管できるスペアホルダー。 反対面は、使用中マスクを簡単出し入れできるオープンポケット。 これは...
  1. 2016/03/22 Tue at 00:09 |
  2. mobile U

発症宣言

今朝、いつも通りに目が覚めて、いつも通りの土曜日の朝・・・、と思いきやー!! 起きて間もなく鼻汁がサラサラー、目がかいかいー!! あーぁ、ヤってもーた・・・。 (´Д`) 昨夜、会食した友は、マスクをしていました。 恵比寿に向かう電車で、偶然会った眼科の先生も、マスクをしていました。 そして、私だけ・・・マスクをしてなかったー!! (T▽T) 自業自得だね・・・。 |...
  1. 2017/02/19 Sun at 00:29 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最後のお礼 | ホーム | 今日の切花

Profile

ゆさ