美白スキンケアを極める

01 | 2020/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
mobile U

2009/03/07 Sat

浴室用家電

0903bathroom1.jpg

「浴室用家電」という聞き慣れないジャンルの商品が活況だ。女性を中心にゆっくり湯船につかる「半身浴」が流行し、長時間入浴する習慣が定着してきたことに目をつけて、お風呂場で映画や音楽などを楽しむ防水仕様のテレビや音楽スピーカーを、電機メーカー各社が相次いで発売している。

防水仕様のスピーカーならうちも 「juketower 」使ってるー♪ くらいで、この記事を読み出したんだけど・・・、なんと今はそれ以上に素敵な 「 浴室家電 」が登場してるのですね・・・。
うあー、深みにハマるー。(笑

0903bravia.pngなんと! 録画機能付ワンセグテレビー!
そうか、ノーチェックだったのは、うちが ワンセグ受信不能地帯だからかと。 orz
番組録画までできちゃって、お風呂で 「 ながら視聴 」が出来るって、すもーい!
テレビだけじゃなくて、録りタめた映画を観たいんですけども、ワンセグ録画のみかな、きっと。

0903viera.pngそんなことに思いを馳せていれば、別にこんな専用機じゃなくても、ワンセグケータイを風呂場に持ち込めば OKかとも。
防水ケータイでなければ、 ジップロックケータイでも浴室家電として成り立つわけだよね。

SONY BRAVIA 4型V 防水ワンセグ液晶テレビ AM/FMラジオ対応 2GBメモリー搭載 XDV-W600-WC ホワイトPanasonic VIERA ポータブルワンセグテレビ SV-ME75-W ホワイトアクアトーク 携帯電話防水ソフトケース フレックスプラス バスルーム用 ブルー  『バスルームでもケータイ。』  AQFP-B5



Victor ポータブルスピーカー [SP-AW303-W]TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ホワイトAS-PS33-W お風呂スピーカー ハッピーアクア(ホワイト)Happy-AQUA / ハッピーアクア AS-PS66-W

お手持ちの iPodなどをお風呂場に持ち込めるスピーカー。
あたしがコレを選ばなかったのは、 車に iPodを積んでるので、毎日持ち運ぶのが面倒って理由。
絶対、素っ裸になってから、 「 うしゃー! 車の中じゃー! 」になるだろうし、浴室に持ち込んだとしても、車に乗ってから 「 うしゃー! 風呂場に置きっぱーじゃー! 」(笑
あると思います・・・。 てか、あります。



ノーリツ 防水MP3プレーヤーjuke tower SJ-10MP(R) レッドノーリツ 防水MP3プレーヤーjuke tower SJ-10MP(BK) ブラック

なので、 USBメモリーをぶっ挿せば OK!の ジュークタワーは願ったり叶ったりの一品。
今は白色以外に、こんなパッキリカラーも出てますのね。
赤色、ええなぁ・・・。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



B0019I8DYMSoftBank SELECTION ステレオBluetoothスピーカーシステム ホワイト SBS-BTSKT01/WH
SoftBank Selection

by G-Tools

兼ねてから、 浴室にも Bluetooth プリーズ!のわっち。
 # もう、今日で音声より映像じゃ! と傾いてきてますが。w
musuctapは、相変わらず Bluetooth仕様にはならなさそうなので、他ので探していたら、ソフトバンクー!
これ、防滴性能有りの Bluetooth スピーカーなんだけど、 JIS C 0920防滴Ⅱ形って、浴室想定じゃないよねぇ・・・。
平べったいのは、どこに置くかが問題ですが、ちょっと気になる存在。


浴室用家電:防水仕様のテレビや音楽スピーカーなど活況
関連記事
  1. |
  2. at 12:57 |
  3. ジブンチ |
  4. 浴室 |
  5. Bluetooth |
  6. ライト |
  7. TB:0 |
  8. CM:4
ルクエ☆猛威 | ホーム | お風呂上がりに続けていること

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4117-8db94900

コメント

もっぱら本と水の入ったタンブラーを持ち込んでるアナログ人間な私。
こんなに浴室家電が充実したら 家に帰って寝るまで 風呂でも飽きないんだね。
ふやけるだろうけどw
  1. 2009/03/08 Sun at 14:52 |
  2. |
  3. え |
  4. edit

あんれー、そんな優雅なバスライフしてたの?
 # つーか、水かいな。w
もしかして、おっさんwな息子っちは、すでに一緒に入らないとですか?
いやー、いつぞやは・・・、えー! まだ!? だったのにねぇ・・・。w
でもでも、子育てしてると、10年以上一人風呂を奪われてたわけでしょ?
優雅再びにありつけた時って感慨深かったんじゃな~い?
次は誰と一緒に入るんだろうか。 ( ̄m ̄*)プププ
  1. 2009/03/08 Sun at 18:57 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

ほしいよーー
  1. 2009/12/08 Tue at 18:39 |
  2. |
  3. チョコ |
  4. edit

どれをーー
  1. 2009/12/08 Tue at 22:44 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ルクエ☆猛威 | ホーム | お風呂上がりに続けていること

Profile

ゆさ