美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/12/12 Sat

冬の朝日課

1512lavatory1.jpg

30枚消費の予想は7ヶ月でしたが、大幅に遅れて1年後消費となった クリアターン エッセンスマスク
ようやく最後の一枚を使い切り、次のフェースパックシートをスタンバイ☆
今度は8枚入りで 6,000円!? もするやつ。 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
実家にあったのを母が 「 これ、あげるよー♪ 」 とくれたものです。

1512lavatory2.jpg

そして、その8枚が終わったら、次のストックは過去最高の 50枚!!
このテのフェースシート、ハンミで知ったので、かれこれ7~8年になりますが、随分とお安くなって、枚数も増量してるよね。
毎日ヤってもイイくらいの値段ですから、今シーズンはマメにヤるよう頑張ろう。



ところで☆

1512lavatory3.jpg

先月から、そろそろ乾燥が気になりだして、シリコーン潤フェイスマスクシリコーン ツルすべ かかとパックが朝風呂後の二度寝タイムに活躍中。
前者は何度か紹介済みですが、後者を朝に使うようにしたのは今シーズンが初めて。
いえね、就寝用のナイトケアシリーズ・つるつるかかとがあるもんだから、シリコーンのは出番なしで今の今まで。
しかし、それこそ 風呂上がりの膝下オイルの後、カカトのオイルが床やラグにつかないよう気を使って数十分を過ごす毎朝。
 # ソファに辿り着けば寝てるだけですぐぁw
その間にシリコーンを履いたら、どうなるだろう? とお試ししたら、これがもうイイあんばい☆ ヽ(・∀・)ノ

今のところ、フェイスマスクは週1ですが、かかとシリコンは毎朝、オイル後に 15分ほど着用し、浸透を促しつつ、周辺の汚れ防止にも役立っております。
関連記事
  1. |
  2. at 18:34 |
  3. ジブンチ |
  4. 美容 |
  5. 洗面所 |
  6. 継続中 |
  7. 百均 |
  8. 工夫 |
  9. 便利 |
  10. シリコン |
  11. TB:1 |
  12. CM:0
秋葉原集合 | ホーム | 同僚>冬果実

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4114-68f85aa9

秋の朝日課

手持ちのシートマスクを全て使い切ったので、新しい 50枚入りを買ってきました。 この数年、冬の朝日課にはなっていますが、今年は秋から朝日課にしたく・・・。 先日読んだ雑誌では、シートマスク二枚を半分領域重ねて、顔面から前頚部までの領域をパックする方法が紹介されていました。 目鼻口の切り欠きはあるけれど、そんなものは無視して重ねてずらせば、確かに首までしっかりパックができるよね。...
  1. 2017/09/19 Tue at 23:17 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋葉原集合 | ホーム | 同僚>冬果実

Profile

ゆさ