美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/12/08 Tue

中野集合

1512nkn1.jpg

先月ぶりに友と会食。
今回は、好き嫌いが分かれる海のミルク。
お互い好きな者同志なので、誰に気兼ねすることなく、存分に堪能しよう!! ヽ( ´¬`)ノ

1512nkn2.jpg

食べ放題 3500円を選ばずに、フツーに注文。
お通しだけでも、かなりのボリューム!

1512nkn3.jpg

放題には入っていない 「 旬の三種盛り 」 を注文。
今日は、宮城・ニュージーランド・兵庫産の三種でした。

1512nkn4.jpg

焼き盛は二回ほど注文し、牡蠣めしとカキフライも美味しくいただたきました。 ( ´ー`)
飲み物は二人とも一杯ずつで、一人3700円で終了~♪ ヽ(・∀・)ノ

前回のジンギもそうなんですけど、腹ペコで大好物を食べに行ったとしても、フタを開ければ、飲み物も含めて3500円程度の俺っちら。
今後もこの傾向を忘れずに食べ放題に惑わされないよう肝に銘じます。 (`・ω・´)ゝ

その後のケーキタイムも、一人一個じゃなくて、二人で一個が大成功!
前回はそこを間違えて、最後の最後にオエオエオエーップだったので、同じ轍を二度踏まなくて良かったー。 ( ´ー`)



1512nkn.png

関連記事
  1. |
  2. at 23:06 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. 名産 |
  6. TB:3 |
  7. CM:0
2015・外勤 #6 >都内2ヶ所/千葉1市 | ホーム | トラベルケース・小のリユース先

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4105-7fbd7ad9

吉祥寺集合

周囲の人たちに 先日の小屋の話をしたら、家族の誰かが NG だったりすると、食べる機会がなくなり、皆さん口を揃えて、 「 思う存分食べたいよ~。 (T▽T) 」 そんなんで、不憫な人たちで集合。 前回は女性二人で一人あたり 14個を食べました。  # 食べ放題にはせず。 今回は不憫な男性たちは、一人あたり 30個ほど食べとった・・・。 (゚ヮ゚) 私は前回の後も、連日居...
  1. 2015/12/22 Tue at 20:40 |
  2. mobile U

三鷹集合

家庭の事情で、甲殻類が食卓に上がらない人たちと三度目の集合。 このような集会も今シーズンから始まって、今日で三回目となります。  # 初回:カキ 二回目:カニ カキの会そのものは、私だけ三ヶ所目。 本当のデビュー戦はジンギの友と 中野スタートだったとです。 これにて、鉄板⇒ガンガン⇒網の三種の調理法で、カキを堪能した今シーズン、感無量。 ( ´ー`) 食べ放題には...
  1. 2016/02/28 Sun at 09:16 |
  2. mobile U

高円寺集合

旧友と会食。 前回、彼女にもその味を知ってもらいたくて、10月は 「 ラムしゃぶ 」 でした。 そして今回は~!! ヽ(・∀・)ノ 前回 ( と言っても一昨年 ) は鉄板バージョンだったので、その違いをぜひとも味わってもらいたくて、今回は網バージョン☆ ( ̄ー ̄)ニヤリ 確実な網会場は三鷹ですが、駅から遠めなので、今回は網席=テラス席=一席のみ! のところを予約。 現地...
  1. 2017/01/18 Wed at 22:08 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2015・外勤 #6 >都内2ヶ所/千葉1市 | ホーム | トラベルケース・小のリユース先

Profile

ゆさ