美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2015/12/10 Thu

昼弁箱の更新

1512szkk1.jpg

先日の外勤帰り道に寄ったお店。
昼弁箱を更新すべく~ 」 だったのに? お菓子??

1512szkk2.jpg

主な目的は外箱。 (゚c_,゚`。)プッ
前回は、偶然! 本店近くにいた人にプリーズ!! でしたが、今回はそんなミラクルはなく、自力で。 ( ̄~ ̄)

なんで、更新したかといいますとー!

1512szkk4.jpg

扱いが雑すぎて、10ヶ月でこんな ↑ ことに・・・。 (TωT)
つかね、病室にて、急遽 小物ケースとして使っていたのが寿命を縮めた最大要因。

1512szkk5.jpg

今度はもう少し長持ちするよう使いたいんだけど、どうも十年以上前にモラった最初の作りとは違うんだよねぇ・・・。
なんつーか、素材の硬さが目立つんです。 少しの圧で、パッキリ折れてしまいそうな硬さ。
結局は、包装菓子箱ですから、量産等考えれば質も落ちるのはやむを得ないことなんでしょうな。 ( ´ー`)



1512szkk3.jpg

今回は昼弁ケースと同じ形で、ひとまわり大きいのと一つずつ。
こちらは別の用途で使用予定。
関連記事
  1. |
  2. at 22:37 |
  3. ジブンチ |
  4. 和菓子 |
  5. その他容器 |
  6. ブラッキー |
  7. セコロジー |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
トラベルケース・小のリユース先 | ホーム | 秋葉原集合

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4092-b212ae3c

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラベルケース・小のリユース先 | ホーム | 秋葉原集合

Profile

ゆさ