美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2016/08/24 Wed

高級感のあるクリフハンガー

1608clipa1.jpg

Clipa・クリッパバッグハンガー・つやなしブラックシルバー/アークトレーディング ¥2,916-

 バッグハンガーといえば、以前、ストリームトレールの クリフハンガー

なんだけどー!

 先月、友との会食で、同様商品の高級バージョンを見せてもらったとです。
 もちろん、その存在は多くのブログでも紹介されていたので既知。
 しかし、単価が高くて、食指動かずだったとです。

1608clipa2.jpg

でも、今回はまたもや送料対策で、同じショップ内で2000~3000円の何かを物色中。
クリッパに遭遇。
耐荷重15kg も魅力だったので、ここで会ったが~ポッチ☆をしてしまいました。 (*^~^*)ゝ



1608clipa3.jpg

なかなか重厚感のある品で、元々愛用中のプラ製と並べてみると、雲泥・・・とういか、まぁ、こんな見ため違い。

1608clipa4.jpg

用途は同じだけど、使い方が少し違って、クリッパは閉じようとする反発力を利用して、多様な場所や形状に引っかけることが可能。
それに対して、クリフ~の方は、元々開いてからセット。
矢印部分だけ、素材がラバーとなり、形状のギザギザを滑り止めに利用して、ブラ提げる仕様。

どちらもバッグのハンドル部などに付けておき、出先にて、床にバッグを置きたくない場合に使えるわけ。
使うの楽しみ~♪ ( ´ー`)
関連記事
  1. |
  2. at 23:27 |
  3. カイマクリ |
  4. ブラリンコ |
  5. 便利 |
  6. 鞄の中身 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
350mL缶用 | ホーム | 同僚たち>田舎物資

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4072-823ed507

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

350mL缶用 | ホーム | 同僚たち>田舎物資

Profile

ゆさ