美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/02/14 Fri

浴室ラック

1402bathrack1.jpg

過去の社宅時に購入した バスラック ( ワイド ) ですが、前回のアパート暮らしでは、備え付けのラック等が充実していた浴室。
お役御免になるところ、母上が まな板立てで提案してくれて、その後6年もの間、台所で使用していたとです。
今回の社宅では、備え付けなど一切なくて、モトサヤに戻りました。 ( ;´Д`)

それにしても、バスグッズも同じものが長いこと鎮座しとります。
左から、ジュークタワー、お掃除用 スプレーボトル入浴剤や馬油重曹洗顔用ボトル、 膝下オイル水泳人形水垢ダスター



1402bathrack2.jpg

元々は台所用として購入したちょっと洗いカゴ。
これもまた前のアパートでは、調味料置き場としてリユースしていましたが、この度はとうとう バスラック
いろんなものがいろんなところで二次利用、三次利用されとります。 (*^~^*)ゝ
こちらのグッズもさして代わり映えなし。
一年以上、ローズのままリピートしてる シャンプー&リンスに、クレンジングオイルも詰め替えてずっと。 ボディソープは安さに釣られて、しばらくはユーカリってところです。

1402bathrack3.jpg

そしてラック下段。
通気が悪そうなので、極力モノは置かない方向。
そこに置いているのは、本当は 2WAYボディブラシなのに、石鹸置き化してる白い物体。
その上には 黒い洗顔石鹸ではなくて、 黒い軽石なのでしたー! ヽ(・∀・)ノ
いやいや、そろそろ買い替えようよ。>ジブン。
関連記事
  1. |
  2. at 23:15 |
  3. ジブンチ |
  4. 浴室 |
  5. 工夫 |
  6. セコロジー |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
会社ロッカー用 #2 | ホーム | 柄の短いミニミニウィスク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/403-cde95748

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

会社ロッカー用 #2 | ホーム | 柄の短いミニミニウィスク

Profile

ゆさ