美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/08/22 Mon

ジブンスマホ #31 交換機到着

1608aqupon11.jpg

一昨日の溶解事件から、あっという間に交換機が到着! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)
旧機を34ヶ月も使っておいて、再び3年前くらいのモデルを使う羽目www

1608aqupon6.jpg

月額410円のケータイ補償により、交換機負担は¥5,400-でしたが、ポイントを利用して、実質¥4,200-の負担額となりました。
6万円の S7 は、とうてい買えなかったし、無理して買えば、その後の何ヶ月もが火の車になるのは確実。
これで良かったんだと、ジブン説得しています。



1608aqupon12.jpg

インターフェースは、こんなんだった!?というくらい昔のこと過ぎて、新鮮です。
デフォアプリだけの現在は、サクサク動きも軽くて、新製品のような錯覚www

1608aqupon13.jpg

しかし、早いうちに液晶保護フィルム。
しかも、新品など用意する気はサラサラなくて、旧機に貼っていたやつを剥がして、再利用ざます。 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

スマホ⇒スマホの機種変更、これから面倒の極みなのがデータ移行。
これに関しては、過去の記録がかなりの手抜きwなので、明日以降、しっかり記録しておこうと思います。(`・ω・´)ゝ
関連記事
  1. |
  2. at 23:46 |
  3. ケータイ |
  4. スマホ |
  5. セコロジー |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
調湿&脱臭 | ホーム | 350mL缶用

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3939-d8180b49

ジブンスマホ #32 戻るキーの悲劇

スマホの USB ポートが熱溶解し、ケータイ補償サービスにて同機種のリフレッシュ品と交換してもらったのは8月下旬のことでした。 まだ日も浅いというのに、夕べから 「 戻るキー 」 が無反応になりました・・・。 (T▽T) 再起動したり、センサーの再設定など、考えられることはたいていヤりましたが、まったくの無反応。 これは、とてつもなく不便です。 (´;ω;`)ブワッ 調...
  1. 2016/10/13 Thu at 23:29 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

調湿&脱臭 | ホーム | 350mL缶用

Profile

ゆさ