美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2015/12/05 Sat

少し遠出

1512knsbi.jpg

8年ぶりに再びwジブン快気祝の買い出し。
前回は、そういうことをするのが初めてだったので、無難にタオルにした記憶。
今回は二度目ということもあって、無難タオルはやめて、食の消耗品+α ( ̄ー ̄)ニヤリ
喜んでくれる人もいれば、 「 これかよwww 」 苦笑いの人もいるかもしれませんが、ジブン発ジブン快気祝なので、その辺はご愛嬌で許してもらおーっと♪ ( ´ー`)
関連記事
  1. |
  2. at 18:13 |
  3. モブログ |
  4. |
  5. 健康 |
  6. 記録 |
  7. TB:2 |
  8. CM:0
悪いwボトル | ホーム | ご利用は計画的に 2015 その前に・・・

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3933-1a415469

ウメだけに・・・

昨年末に用意していたものの一つは自宅用。 年に数回、年中行事に合わせて容器も限定品が出るようです。 子供の頃、贈答品あるいは出張土産あたりで、食べた記憶のあるふりかけ。 高級感だけは子供心に何となくわかって、ジブンなりに、子供用ふりかけとは別扱いをしていた記憶。 (゚c_,゚`。)プッ デパ地下で、そんな専門店を見っけたもんだから、無性に食べたくなったとです。 他...
  1. 2016/01/10 Sun at 16:16 |
  2. mobile U

最後のお礼

他の人たちへは、できるだけ早いうちに済ませていたのですが、ようやく今日、最後のお礼参り。 いきなり 片目がおかしくなったあの日、たまたま別件で待合室を通過した同僚。 「 あれ、どうしたの? 」 と、声をかけてくれた後、私の状況を知って、遠い入院先まで車で送ってくれ、付き添いまでしてくれそうになってw、その節はとてもお世話になりました。 復帰後も、可能な限りヤりたくない夜仕事も、...
  1. 2016/02/28 Sun at 13:26 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悪いwボトル | ホーム | ご利用は計画的に 2015 その前に・・・

Profile

ゆさ