美白スキンケアを極める

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2008/12/04 Thu

みんなのフィットネス

今年の4月から、毎朝毎朝、ケータイにメールが届くとですよ。

「 今日はエクササイズをする日ですね。 」

やーなーこったー。w

って、ジブンで登録しておいてこれですよ。 ┐( ̄ー ̄)┌
いつの間に、運動嫌いになったんでしょう、あたし。

0812cal1.png

そんでもって、そんなうざメールを止めにマイページに行ってみると、 「 適正カロリーチェック 」ってのがありまして、年齢や性別、身長・体重などを入力すると、現在の BMIの他に、理想体重や1日に必要なカロリーが出てきました。
理想体重が 59.2kgって、どうなのー。w
さて、今よりも 2kg減を目指すなら、-400kcalの食事メニューと出てたので、そーね、あと 2kgは痩せたいぬぁー。
1600kcalの食事メニューをちょいと見てみました。

0812cal2.png

ちゃーんと作って食べれば、こんなに食べてもいいんだーというほどのボリューム。
ただし、毎昼はコンビニ弁当ではなくて、弁当屋さんの弁当なので、 500kcalでは済んでない気もします。
朝と夜は極力野菜を摂るようしなくては。




0812cal3.png

昼休みを職場で過ごすようになってから、ほんと麺類を食べる機会が減りました。
なので、今夜のカレーなんばんそばの美味しかったこと。w
最近、調理する気がすっかり失せてますが、また少し頑張ってみようかな。
えっと、来年から。(苦笑


http://minnafit.jp/
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コメント

えーっ!?あと2キロも痩せたいの!?

先日あなたの体重知ったけど、あたしと同じだったよね??
その身長でそれって、痩せすぎだよ??
太れとは言わないけど、痩せようってのはいかがなものかと・・・。

しいていえば、引き締まろう??
  1. 2008/12/05 Fri at 12:55 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

いいペースメーカー
だといいですね
  1. 2008/12/05 Fri at 15:44 |
  2. |
  3. きゃっ |
  4. edit

▼ みっち
 そうだよねー、痩せるというよか、筋肉ツけて引き締めるべきだよね。
 つーことはですよ、やっぱし運動せなあかんってことだよね・・・。
 一番ヤりたくないことぉー。(T▽T)

▼ きゃっさん
 カロリー計算って、全然ピンと来ないのですが、数字よか幾分ヤる気が出てきました♪
 見て満足ってのもありえますが。(笑
  1. 2008/12/06 Sat at 20:52 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

ゆささん!私これ登録させてもらったんですよ☆
ゆささんのブログから辿って。
2ヶ月ぐらい前かな。
それから「今日はエクササイズをする日ですね。」メールがどんどん届くのに
まだ一度もやっていなくて^^;
でもやる気だけは満々なのです!
ゆささんはもうやらないのかなあ、いっしょなら頑張れそうなのに(笑)
理想体重というのはまったくあてになりませんよね…
この体重でいいのなら、好きなだけ飲み食いできるwって話です。
  1. 2008/12/07 Sun at 19:28 |
  2. |
  3. jil |
  4. edit

にゃはー!
jil さんも登録してみたのですね!
これ、すっごいハードで、とても一人じゃヤれません・・・。 登録はそのままにしてるので、いっちょ頑張ってみようかしら。
筋肉が欲すぃー。w
  1. 2008/12/07 Sun at 20:56 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

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