美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2016/08/17 Wed

かごあるいはバスケット

1608cesto01.jpg

タブトラッグス ( ブラック ) セスト・S / TUBTRUGS @¥1,620-

 先日、ららぽ内の雑貨ショップにて、初めて見た真っ黒スケのカゴ。

かっけー! ヽ( ´¬`)ノ

 と、近づいてみたら・・・

1608cesto02.jpg

懐かしのタブトラッグス☆
その昔、一世を風靡しましたね。 ( ´ー`) ← 遠い目

0910tubtrugs0.jpgご多分に漏れず、私も 2009年10月にブラックバージョンを買いまして、当初はSサイズが洗濯もの入れとキャンプグッズ入れ、Mサイズはガチャガチャ箱として使っていました。

洗濯もの入れは、引っ越しを機に真っ白タブトラもどきに変更したので、現在はSとMの各1個ずつ、どちらも、押入の中でがちゃがちゃ箱になっとります。

ちなみに、フタとなるタブトップスは、SとMサイズ各1個ずつ所有しています。



それでは、セストについてレビューしますYO!

1608cesto04.jpg

元々持っているタブトラ・Sサイズに重ねてみると、ぴったりです☆
組み合わせて使うのが仕様なのか、洗いものや水切りに使えそうです。

1608cesto03.jpg

タプトップもしっかりフタとして機能しそうです。

1608cesto05.jpg

三つのアイテムを全て重ねると、こんな ↑ 感じになります。



そして、内部構造で特筆するところは、タブトラとセストの深さの違い。

1608cesto06.png

深さというか、高さというか、それぞれ 23.5cm と 20cm となるので、その差 3.5cm になります。
私はキャンプ用にしているタブトラにセストを重ねて使う気なので、3.5cm の空間に使用頻度の少ない雨合羽を二つ収納しました。

1608cesto08.jpg

そして、それ以外のキャンプグッズを詰め直してみました。
ココには基本、食に関するものを入れているので、飯盒とか、シェラカップ溶けない箸などなど。

1608cesto09.jpg

調理に必要な ミニソフトまな板焼き網ロックトップコンテナミニ
ミニトングや古くなったシリコン菜箸もアルミホイルの芯の中に忍ばせています。

1608cesto10.jpg

そして、その上にはテント内に持ち運ぶオーガナイザーを重ねるので、タブトップは不要です。
上の方に見える 立体メッシュポーチに入れたヘッドランプとデイジーチェーンのポーチは最近のセット。


http://us.tubtrugs.com/


関連記事
  1. |
  2. at 14:06 |
  3. カイマクリ |
  4. ブラッキー |
  5. その他容器 |
  6. キャンプ |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
10分の1価格で更新 | ホーム | 2016 筋トレ #12 トレーニングノート

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3749-4efeece5

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10分の1価格で更新 | ホーム | 2016 筋トレ #12 トレーニングノート

Profile

ゆさ