美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2015/11/23 Mon

ぼっちん>モバイルバッテリー

1511ag3.jpg

何やら、思っていたのと違ったらしく、横流しでいただきました。 ヽ(・∀・)ノ
ごちゃつきやすいケーブルがくっつく仕様♪

1511ag4.jpg

ケーブルがくっつかない仕様 ↑ との比較。
便利やんか! (゚ヮ゚)



今回いただいたものを合わせると、手持ちのモバイルバッテリーは計3個☆

1511ag4.png

普段、出先の基本充電は、2011年購入の2号です。
使用後は 自宅の充電スタンドに置くだけなので、今もなお重宝しています。
そして、同じく 2011年購入の1号も、まじ困った時用のソーラー充電仕様。
これもバッグの中に携帯させています。

1511ag5.jpg

それぞれの充電容量は、こんな ↑ もんです。
いただいたのは、スマホ1回分の満充電可能容量でした。



1511ag7.jpg

バッグインのWWファスナーケースでは収まりきらないので、 シングルメッシュケースを復活。
どちらのケースにもバッテリーと並べて携帯しているのは、 AC→USB アダプタ。
WWファスナーケースには 4ポート、シングルケースには ちびっこいアダプタを収納しています。

1511ag6.jpg

バッテリーもアダプタも最小サイズでパッキング。
これだけ持ち歩けば、以前に比べてかなりの軽量化が実現。

関連記事
  1. |
  2. at 20:29 |
  3. モライモノ |
  4. 鞄の中身 |
  5. ブラッキー |
  6. Apple |
  7. Android |
  8. メッシュ |
  9. TB:0 |
  10. CM:0
今日のランチ | ホーム | 入院記録 #10 通院

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3722-61b5919a

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のランチ | ホーム | 入院記録 #10 通院

Profile

ゆさ