美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2016/02/26 Fri

江東友>最後のリキッド

1602mty1.jpg

毎度、恒例のお下がり品。
現在、これを最後に、リキッド系そのものからオサラバ中の友。
ミネラルファンデが継続すると、これまでのように肌に合わなかったリキッドがポイポイ回ってくることはないとのこと。
そんなことを宣言して、最後のポイポイ品を持って来てくれた彼女。
ありがとうございます。 (゜-Å) ホロ

1602mty2.jpg

奇しくも同じ日に、以前いただいたリキッド群の一つがなくなって、新しいのに買えたばかり。
もちろんこれも同じ友からのお下がりです。
今回いただいたもので、ストックは合計6本ありました。
今までどうもありがとねー♪ ヽ(・∀・)ノ

関連記事
  1. |
  2. at 18:36 |
  3. モライモノ |
  4. 美容 |
  5. オサガリ |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
池袋集合 | ホーム | 三鷹集合

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/368-58297bc7

江東友>早くもミネラル

前回のコスメお下がりは2月末。 今後はミネラルファンデにするので、これまでのような肌に合わないリキッドファンデがポイポイ届くことはなくなると通達がありました。 そーれなーのにー! ヽ(・∀・)ノ 今回、彼女が持って来てくれたポイポイコスメ再び。 やっはー! (゚ヮ゚) ミネラル~やめたわ。 ( ̄~ ̄) そんなんで、お下がりミネラルwww 4年ぶりくらい...
  1. 2016/07/16 Sat at 11:50 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

池袋集合 | ホーム | 三鷹集合

Profile

ゆさ