美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/11/20 Fri

会社スタイル

退院後初受診以降は、四回 ( 現在は二回 ) の実施になったけど、とにかく面倒い作業であります・・・。 (´-ω-`)
職場復帰後の現在、自席にいるのが日中の2時間ほどで、それ以外はいろんな別の場所にいる俺っち。
肌身離さず携帯してないと、毎度自席に戻らなくてはならないし、なかなか戻れないのが現実。
そんなんで、何か良い方法はないか?と考えて、採用したのがブラリンコ携帯。 (・∀・)ニパ
 # 今もなお メタルラック奥の3連フックに収納されてますたw

1512eyewash1.jpg

画像 ↑ の内容物+タイムキーパー代わりのスマホも入れて、腰回りの左後方で チョークバッグが大活躍しとります。
ただ、時折収まりが悪く、クルクルと半回転を繰り返している場合もあります。



そのうち、チョークバッグに飽きたらー!
1512eyewash2.jpg

薄めで少しだけマチがあって、四角い形の モバイルツインポケットをブラリンコさせるのもイイかな?と考え中。
これならきっと、球体でなく平面に近い形状なので、クルクル回ったりしないよね。

それにしても、いつまで続くのか、この面倒作業。
これまで投薬習慣がまったくない人だったので、たったこれっぽちのことでも 「 面倒い! 面倒い! 」 言うとりますが、老人になったら、こんなもんじゃないよねー。 ( ;´Д`)
やっぱり、健康一番☆
これからは一層、心改めまっす! (`・ω・´)ゝ
関連記事
  1. |
  2. at 18:06 |
  3. アリンコ |
  4. 記録 |
  5. 健康 |
  6. 工夫 |
  7. ブラリンコ |
  8. 職場 |
  9. バックパック |
  10. TB:0 |
  11. CM:0
今日の昼弁 | ホーム | 検討(済)>マイカー更新

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3661-01fedb5e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の昼弁 | ホーム | 検討(済)>マイカー更新

Profile

ゆさ