美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2014/01/29 Wed

エンゲル係数

まさか、うちの家計を圧迫する費目が食費になるとは思わなんだ10年前・・・。
私は、外食や飲み会も全て食費に入れているので、 ↓ 下記の金額がまさに私の飲んだり食べた純粋な総額。

1301Engels_coefficient.png

まじで、2013年 ↑ はどこのフードファイターや・・・。 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とーにーかーくー!

今年は食費の見直しもすることー!! >ジブン。


関連記事
  1. |
  2. at 20:04 |
  3. オレメモ |
  4. TB:1 |
  5. CM:0
会社での Qi 充電 | ホーム | 薄めフランネル

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/366-1468b044

食費内訳

先日の エンゲル係数エントリーから、 11年間の食費推移がわかり、年間どのくらい食べているか、そして 2012年からの食いっぷりがハンパないことが判明。 ( ;´Д`) 2014年の食費を考えていく中で、もう少し詳細を把握したい・・・ということで! 月平均の食費合計から内食と外食の内訳を出してみました。 意外にも 2013年の食費内訳は外食が多かったのではなくて、内食費がも...
  1. 2014/05/22 Thu at 19:03 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

会社での Qi 充電 | ホーム | 薄めフランネル

Profile

ゆさ