美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/08/12 Fri

ぼっちん>狙っていたWゲート

1608ag1.jpg

カラビナ好きから何気に狙っていたWゲートを二ついただきました。 ヽ(・∀・)ノ
特段、物欲しそうに見ていたつもりはないのですが、元々各色大小の計4個を買っていたようで、試用期間を経て、使わない2個がお下がりになったとです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

1608ag3.png

カラビナ好きと思いきや、ジブンで買うのは、極たまに。
山好きの友がくれた本格的なのが始まりでしたけど、いかんせんムラサキ・・・。 ( ;´Д`)
ジブンで買ったのは、アクセサリー的な本格的でないカラビナ。



1608ag2.jpg

今回のは、Wゲートさらに、回転式!バージョン。
4年前はWゲートに感動しましたが、今は回転式ですよ。

そういえば、大好きなS字フックでも 回転式の存在を知った時は衝撃でしたね。 ( ´ー`)

関連記事
  1. |
  2. at 18:57 |
  3. モライモノ |
  4. ブラリンコ |
  5. オサガリ |
  6. ブラッキー |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
幼なじみ>残暑見舞 | ホーム | 今日の読書

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3640-56a47066

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幼なじみ>残暑見舞 | ホーム | 今日の読書

Profile

ゆさ