美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/11/15 Sun

同僚たち>お見舞い

1511yndngi.jpg

自宅療養中も仕事復帰後も、社宅の人たちがわっちのことをたくさん気にかけてくれてます。
いろんなところから届く柿のお裾分け。
ごちそうさまです。 (´;ω;`)ブワッ

奥のは、同僚の実家で実ったカキ。
落柿舎に行ったのは、もう11年前になるとです。 (゚ヮ゚)
手前のは、会津・みしらず柿。


http://www.kudamononavi.com/

関連記事
  1. |
  2. at 14:25 |
  3. ゴチサマ |
  4. 果物 |
  5. オスソワケ |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
札幌友>お見舞い | ホーム | 札幌友>お見舞い

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3550-6ee6909a

同僚>冬果実

親戚宅のお庭で採れたそうで、 「 形は不格好なんだけど・・・。 」 とお裾分けをいただきました。 ヽ( ´¬`)ノ 少し大きめのオレンジ色に近いものと、小ぶりな黄色の二種。 良い香りがプンプン☆です。 先日もカキをくれた同僚、いつも気にかけてくれて感謝です。 果物ナビでは 「 香酸柑橘 」 参照ですw
  1. 2015/12/13 Sun at 12:06 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

札幌友>お見舞い | ホーム | 札幌友>お見舞い

Profile

ゆさ