美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2016/08/07 Sun

アブクラックスあるいはブリスボールついでにミューズリー

1608abcracks.png

世の中は 「 シックスパック 」 から 「 アブクラックス 」 になっているのを昨夜知りました。 (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

前者は正中にある白線と、その左右に縦に走る二本の腹直筋。
腹直筋には二~三本の腱画があるので、板チョコのようなシックスあるいはエイトパックが見える仕掛け。

後者は、その腱画という区画が見えていない状態。
つまりは左右の腹直筋の外縁とその正中にある白線の縦線計3本が見えていれば、OK!

こっちの方が、体脂肪的にはゴールが近いので、いまだワンパックの俺っちはソッコーでシフトチェンジ!! ヽ(・∀・)ノ
それにしても、いろんな用語が出回って、ツいていくのも難儀です・・・。

そして・・・、



1608blissball.png

そんなニュースから、今度はブリスボールというおやつ。
砂糖なしのグルテンフリー! なもんだから、俄然興味津々☆
そして、クックパッドでレシピ検索。
買うよりも作る方向で検討中です。

1608zerocal.jpg

現在の私のおやつたちwww
少しでも種類を増やしたくて。

新し用語のついでに、もういっちょ☆



1608muesli.png
ほぼ毎朝、フルーツヨーグルにシリアル( グラノーラ ) をフリフリして食していますが、ダイエット板では、「 ミューズリー 」 というシリアルがよく薦められています。

今はまだ、ごろっとグラノーラの果実&野菜のストックがあるので、それらがなくなったら、次回からミューズリーにシフト予定です。

関連記事
  1. |
  2. at 23:57 |
  3. オレメモ |
  4. 覚書 |
  5. 健康 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
2016 筋トレ #11 | ホーム | 昼弁スタイル完成☆

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3542-8491f0dd

ゼロカロリーゼリー

先日、紹介した最近マイブームのおやつの中で、ゼロカロリーゼリーの新発見記録。 これまで、いろんなゼロカロリーゼリーを食してきましたが、コンビニやスーパーで簡単に手に入る大手メーカのものはリピートに気が乗らないものでした。 その後、たぶん3種類目で辿り着いたのがブルボンの食後の~シリーズ。 本体ゼリーはフルフルゆるめで、中に入っている小さなゼリーやナタデココはそれぞれ食感が違って...
  1. 2016/09/01 Thu at 22:49 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2016 筋トレ #11 | ホーム | 昼弁スタイル完成☆

Profile

ゆさ