美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/11/07 Sat

乳がん検診+婦人科検診

1511dock.jpg

昨年から乳がん検診と婦人科検診との 合わせ技で実施
今年は市の助成で婦人科検診の自己負担は¥1,000-
乳がん検診は視触診+マンモ+超音波で合計¥10,100-でしたが、会社助成の上限は¥6,500-だった記憶なので、自己負担は¥3,600-になるのかな。

今回のマンモは数年ぶりに超痛くて、思わず 「 いたたたたー! 」 と声をあげてしまいました。
ここ数年は痛くない時期がわかった! (・∀・)ニパ
と、日程をうまく組んでいたつもりだったのに、今回はアテが外れました・・・。
関連記事
  1. |
  2. at 13:30 |
  3. モブログ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. マネー |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
暫定眼鏡 | ホーム | 野菜小町の大掃除

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3538-b54e872f

乳がん検診>要精検

今週の始め、11月に受けた婦人科系のがん検診結果が届きました。 そして、乳がんに関しては、 毎年恒例の異常ありで要再検・・・、思いきやー!! 4年ぶりに 「 要精検 」 キました。 (☉∀☉) コチラに来てから同じ病院で、3回ほど乳がん検診を受けてますが、初回、2回目ともに 「 要再検 」 だったんどす。  25年度:3~6ヶ月後に再検。 乳腺症。  26年度:6ヶ月後に再...
  1. 2015/12/26 Sat at 11:29 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暫定眼鏡 | ホーム | 野菜小町の大掃除

Profile

ゆさ