美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2015/11/13 Fri

江東友>毎度おおきに

1511mty1.jpg

半年ぶりに会った友から、ありがたしオサガリの品々。 ヽ(・∀・)ノ
前回同様、今回も BB や CC クリームです。

2012年末から下地クリーム系のリキッドあるいはクリームファンデのオサガリが続いています。
これは、彼女自身がその辺りをジプシー中のようで、敏感肌は大変なんだなーと思っております。
 # 私は自他共に認める鈍感肌w

1511mty2.jpg

2013年6月2014年6月2015年4月と、いただいたものは全て使う気でいるのすが、現在の在庫状況。
前々回分のラスト1本と前回分の3本が待機中。
イマココのやつは、ほぼ空っぽなので、あと数日で前々回分のラスト1本 ( 雪肌精 ) の使用開始予定です。

いつもありがとねー♪
関連記事
  1. |
  2. at 22:30 |
  3. モライモノ |
  4. 美容 |
  5. オサガリ |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
池袋集合 | ホーム | 入院記録 #9 証明書申請

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3530-32c459f2

江東友>最後のリキッド

毎度、恒例のお下がり品。 現在、これを最後に、リキッド系そのものからオサラバ中の友。 ミネラルファンデが継続すると、これまでのように肌に合わなかったリキッドがポイポイ回ってくることはないとのこと。 そんなことを宣言して、最後のポイポイ品を持って来てくれた彼女。 ありがとうございます。 (゜-Å) ホロ 奇しくも同じ日に、以前いただいたリキッド群の一つがなくなって、新しい...
  1. 2016/02/26 Fri at 18:36 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

池袋集合 | ホーム | 入院記録 #9 証明書申請

Profile

ゆさ