美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2015/11/14 Sat

入院記録 #9 証明書申請

先日の通院で、生保や会社に提出する証明書の類いも依頼する予定でしたが、なんせ診察室に入ったのが17時。
担当医には特に会社提出の方の内容を最終確認してから、総合受付隣りにあった証明書窓口に申請しようと思っていたのに、なんだかイヤな予感。
16時半頃に診療科受付で、そんな話をしたら、 「 申請受付は16時までなんですよね・・・。 」 と悪い予感的中・・・。 ( ̄▽ ̄;)
しかも、申請して出来上がるのに三週間はみていた方が良いと言われ、だったら、入院中に申請しとけば良かったとか、その辺の話も事前に教えてほしかったなーとか思ったり。 ( ̄~ ̄)

1511mtk3.png

ほんなんで、前回はまだ危ないと車送迎をしてモラったのすが、今回は自力で静々行ってみよう! (・∀・)ニパ
 # や、昨日だって、池袋行ってるしねw

とにかく、縦め移動が面倒くて、急がない場合は、全部バスで移動したいくらいのルートです。
往路は電車優先、復路はのんびりバス優先で移動手段を選択。



1511mtk2.jpg

帰りしなのランチは、名物の武蔵野うどん。
コチラに住むまで、そんな名物知りませんでしたが、案外美味しくて好きなんです。 (*^~^*)ゝ
ネギとお肉たっぷりの温かいつけ汁にコシの強いうどん。
今日も美味しかった☆ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
関連記事
  1. |
  2. at 08:20 |
  3. モブログ |
  4. 記録 |
  5. 健康 |
  6. 外食 |
  7. |
  8. 名物 |
  9. TB:0 |
  10. CM:0
江東友>毎度おおきに | ホーム | 札幌友>お見舞い

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3527-c4e89971

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

江東友>毎度おおきに | ホーム | 札幌友>お見舞い

Profile

ゆさ