美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/11/13 Fri

池袋集合

1511ikbkr.png

先日、仕事帰りに お見舞いに来てくれた友と快気祝いを兼ねて会食。
互いの都合が合ったので、私からお誘いするも 「 大丈夫なの? 」 と心配してくれた友。
確かに、 「 調子に乗ると、再発あるいはもう片方も発病する YO! 」 と幾人かの経験者に教わった昨日今日。
だってだって、もう約束しちゃったもんし、これだけは特別ということで、神妙にして出発。

昨年は新宿でジンギ、今回は池袋でジンギだす。
普段、なかなか食べる機会がないので、ここぞとばかりに美味しさを堪能。 ( ´ー`)
意外と安めで、気に入りました。
今度は、もう一軒の方にも行ってみたいな。
 # 週末は予約必須のようです。

二軒目はおやつタイム。
甘過ぎて、二人して後半オエーップでしたけど、おしゃべりは尽きません。

また、来月もどこかでー♪ ヽ(・∀・)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 18:30 |
  3. モブログ |
  4. ジンギ |
  5. TB:1 |
  6. CM:0
知人たち>お見舞い | ホーム | 江東友>毎度おおきに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3525-2f1d94ae

中野集合

先月ぶりに友と会食。 今回は、好き嫌いが分かれる海のミルク。 お互い好きな者同志なので、誰に気兼ねすることなく、存分に堪能しよう!! ヽ( ´¬`)ノ 食べ放題 3500円を選ばずに、フツーに注文。 お通しだけでも、かなりのボリューム! 放題には入っていない 「 旬の三種盛り 」 を注文。 今日は、宮城・ニュージーランド・兵庫産の三種でした。 焼き盛...
  1. 2015/12/13 Sun at 11:45 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

知人たち>お見舞い | ホーム | 江東友>毎度おおきに

Profile

ゆさ