美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2016/08/03 Wed

執念で発見☆

ちょうど一週間前、突然私の顔から消えてなくなった眼鏡。 ← や、単に置き忘れwww
暫定眼鏡と言いつつ、実は案外気に入っていて、前日の眼科受診では、この眼鏡に今の視力に合わせたレンズを次回処方してもらう話もしてたわけ。

そんなんで、どうしても諦めることができず、一昨日。
今まで通り、JR東日本のお問い合わせセンターに電話し、不発。
その日を最後にしようと思っていたので、置き忘れは山手線!ってのを一旦取りやめて、その前に乗ってた鉄道会社にも電話してみたのです。
しかし、そこでも届けはないとのこと。
やっぱ、山手線だよねーと思いつつ、まさかのまさか、日暮里乗り換えだった京成電鉄にも一応電話したとです。

届いてますよ。

( ゜д゜) う ( ゜д゜) そ ( ゜д゜) だ ( ゜д゜) ろ ( ゜д゜) ー ( ゜д゜)

1608glasses1.jpg

ほんと、記憶なんて当てになりませんね、特においどん。 ( ̄▽ ̄;)
あまりに信じ難くて、電話口で、どこで発見されたか聞いてみました。

終点成田空港(私が下車したとこ)で、乗務員が車内点検の際に、座席シートで拾得したようですよ。

私ですね、その電車内で山手線乗車中にバッグに放り込んだ眼鏡が見当たらないとゴソゴソ探してるんですよ。
ってーことは、山手線で放り込んだのは一旦京成本線でかけてたんだな。
そして、80分の乗車時間中に、再び外した時にバッグに入らず、シートにこぼれ落ちた。
その後、バッグの陰に隠れている眼鏡に気づかないまま、バッグの中をメガネ、メガネ・・・と、ごそごそ探してたわけだ。 ( ̄~ ̄)

ほんと、やんなるー。 ( ;´Д`)

1608glasses2.jpg

奥のは、入院前の眼鏡
手前が、今回の暫定(だった)眼鏡。
 # 京成高砂駅保管だったので、着払いで送ってもらいました。

これからは、もっと大事にしまっする! (`・ω・´)ゝ
関連記事
  1. |
  2. at 22:42 |
  3. ヘラズグチ |
  4. おっさん |
  5. 捜索 |
  6. どぢ |
  7. 眼鏡 |
  8. TB:0 |
  9. CM:3
未同僚>福岡土産 | ホーム | 一つが大きめの製氷皿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3505-4115c943

コメント

まじ奇跡!!

あたしまで感動してしまった。
だって、落ち込み加減が痛いほどわかったからwww

その執念、見習いますっ!
諦めないぞ!←今は何もないけどww
  1. 2016/08/04 Thu at 10:57 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

こんばんは
みつばちトートSで検索して着きました
Mで重く感じるのでSの使用感を探していたのですが、Sはだいぶ小さいのですね・・
ブラック×ブラックがお好きなのでしょうか?
今月はそれが選べるようですよ
では、失礼しました~
  1. 2016/08/05 Fri at 01:02 |
  2. |
  3. 通りすがり |
  4. edit

▼ みっち

 一緒に感動ありがとう! (゜-Å) ホロリ
 往路の始まりに失くすなんて、ほんと落ち込みました・・・。 ( ;´Д`)
 その後の帰省は、あまりよく憶えていません・・・。
 この勢いで、実は長傘も再捜索しようと考えているとです。 (*^~^*)ゝ


▼ 通りすがりさん

> 今月はそれが選べるようですよ

ブラック×ブラックも前回の時に購入しています。 (*^~^*)ゝ
しかし、今月のチェックはしていなかったので、お知らせありがとうございました。

  1. 2016/08/07 Sun at 17:27 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

未同僚>福岡土産 | ホーム | 一つが大きめの製氷皿

Profile

ゆさ