美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/11/10 Tue

入院記録 #8 退院後初受診

1511mtk1.jpg

診察予約は 12:00 でしたが、実際に診察室に入ったのは 17:00 でした・・・。 ( ̄▽ ̄;)
会計と調剤も終えて、病院出たのは 18:00 過ぎてました。 恐るべし・・・。
関連記事
  1. |
  2. at 10:00 |
  3. モブログ |
  4. 記録 |
  5. 健康 |
  6. TB:8 |
  7. CM:0
ニンテンドー DS Lite 修理済 | ホーム | 札幌アネ>イモ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3466-79580e5f

入院記録 #9 証明書申請

先日の通院で、生保や会社に提出する証明書の類いも依頼する予定でしたが、なんせ診察室に入ったのが17時。 担当医には特に会社提出の方の内容を最終確認してから、総合受付隣りにあった証明書窓口に申請しようと思っていたのに、なんだかイヤな予感。 16時半頃に診療科受付で、そんな話をしたら、 「 申請受付は16時までなんですよね・・・。 」 と悪い予感的中・・・。 ( ̄▽ ̄;) しかも、申請して...
  1. 2015/11/15 Sun at 12:13 |
  2. mobile U

入院記録 #10 通院

退院後、二度目の受診。 今日は13時半予約で病院を出たのが19時・・・。 ( ̄▽ ̄;) 処方箋はあれど、周辺薬局は全て閉店してました。 前回の受診で、待ちの長さはわかったので、予約時間前に受付を済ませたら、学食でランチ。 今日はステーキランチで620円。 他の日替わりランチも安いのだと500円からあり、毎回楽しみなわけです。 これをゆっくり食べて、売店でおやつを調達し...
  1. 2015/12/02 Wed at 21:01 |
  2. mobile U

入院記録 #12 通院

退院後、三度目の受診。 今日は13時予約で病院を出たのが17時! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) 過去最短の滞在時間ざます♪ ヽ( ´¬`)ノ 処方は前回とまったく変わらず。 一日最大4回、まだ続くんだ・・・。 (´-ω-`) 月額400円がまったく惜しくないほど、待ち時間つぶしにはもってこいの 「 d マガジン 」 は待ち時間の強い味方。 スマホやタブ...
  1. 2015/12/15 Tue at 22:05 |
  2. mobile U

入院記録 #13 通院

退院後、四度目の受診。 今日は13時半予約で病院を出たのが17時半。 フツーです。 ( ´ー`)  # や、絶対にフツーじゃないけどねw 予約している時間に受付へ診察券提出。 するやいなや、即お昼を食べに行くおいどん。 今日は380円の 「 本日のカレー 」 お味噌汁付きで、毎回、ここの安くて美味しいランチを食べるのが楽しみです。 その後、コンビニにて、持久戦用の...
  1. 2016/01/13 Wed at 21:37 |
  2. mobile U

入院記録 #14 通院

退院後、五度目の受診。 今日は14時予約で病院を出たのが18時。 前回より 30分遅い予約で、病院出たのも30分遅くなった。 フツーです。 ( ´ー`)  # や、何がフツーかわかんなくなっとるwww 今日で終わりかなぁ~♪ と、何の根拠もなく期待していましたが、まだ続くようです。 (TωT)
  1. 2016/02/16 Tue at 22:09 |
  2. mobile U

入院記録 #15 通院

退院後、六回目の受診。 今日は14時予約で病院を出たのが17時。 いつもより一時間早くてびっくりんこー! (゚ヮ゚) 処方は今年に入ってから同じですが、片方のは回数が減って、スローペースで少しずつの変化。
  1. 2016/04/03 Sun at 20:13 |
  2. mobile U

入院記録 #16 通院

退院後、七回目の受診。 今日は14時予約で、診察室に呼ばれたのが16時半。 これまでの中で一番早いかもー! (゚ヮ゚) そして、今日を最後に執刀医診察は終了。 次回からは、最寄り病院で通院継続となりました。 通院日の往復時間も含めた拘束時間はおおよそ8時間。 ( ;´Д`) 今日までの間、まじ助かった時間つぶしアイテム。 月額400円の 「 d マガジン 」 と...
  1. 2016/05/19 Thu at 19:07 |
  2. mobile U

入院記録 #18 通院

退院後、八回目の受診ですが、今日から別のところで受診。 視力検査・散瞳点眼・診察・会計で、合計一時間弱で終了。 ヽ(・∀・)ノ
  1. 2016/07/31 Sun at 21:46 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニンテンドー DS Lite 修理済 | ホーム | 札幌アネ>イモ

Profile

ゆさ