美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2016/07/30 Sat

防音態勢

1607earplugs.jpg

耳栓・ケース付/無印良品 ¥300-

 往路、私の座席の前・後・左に、子供連れ。
 夏休みの時期、 格安 LCC とくれば、子供多数は当たり前ですが、それに気づかず、乗り込んでしまったおいどんは、フライト時間中の約 90分は大変なことになっていました。 ( ;´Д`)

 3組のうち、1組は赤ちゃん、えぇ、ぐずります。 その鳴き声で少し離れた席の赤ちゃんもぐずり始めて、さぁ、大変。
 残り2組は、幼稚園児と小学生低学年の兄弟が2組、計4~5人・・・。
 こちらは、初めから終わりまで、ひっきりなしのハイテンション☆
 そりゃぁ、非日常の飛行機だもの、俄然元気になっちゃうよね。

 そんなわけで、往路は周囲がかなり騒々しかったので、復路は空港内の無印で事前に騒音対策。
 ジブンの身(耳)はジブンで守ります。 (`・ω・´)キリッ!!

 これから LCC 等で旅行される方々、機内は相当元気いっぱいの可能性ありです。
 音楽プレーヤーや耳栓はあった方がお互いのためかも~。 ヽ(・∀・)ノ

関連記事
  1. |
  2. at 15:39 |
  3. カイマクリ |
  4. 便利 |
  5. 工夫 |
  6. |
  7. TB:0 |
  8. CM:2
特別な休暇 #4 | ホーム | ぼっちん>静岡土産

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3465-30dcc0a0

コメント

そうなんだ!?

どないしよ~。あたしすぐイライラしちゃう・・・。
  1. 2016/08/02 Tue at 17:55 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

往路はまじですごかった。
しかし、復路は周辺が大人だらけで耳栓装着せずでした。
日時によって差はあるかもだけど、ちょっと心配だったので、お知らせしました。(・∀・)ニパ
  1. 2016/08/03 Wed at 22:54 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特別な休暇 #4 | ホーム | ぼっちん>静岡土産

Profile

ゆさ