美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2016/07/30 Sat

特別な休暇 #4

帰省四日目、もう帰る日です。
そうそう、忘れ物の問い合わせは、水曜、木曜と電話をして不発。
昨日は電話をせず、本日、再々アタックしましたが、不発に終わりました・・・。
もう、諦めるべきですかね・・・。 (´-ω-`)

1607home08.jpg

地元からの空港直通便がなくなり、必ずエアポートに乗り換え。 ← 恨み節
そうなると、クロスシート ( ボックス席 ) ではなくて、ロングシートの車輌。
これから先は、すっとこうなるんだなー。 ← しつこく恨み節



今回は、出発時間3時間前に空港に到着し、空港散策。
出発の際はいつも、ターミナル2階のみしか使用しませんが、今日は3階4階もゆっくり見て回りました。

1607home09.jpg

昔懐かしい回転すし店! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)
現地に住んでいた時は、回転すしといえば、ココばかり行ってました。
そして、一人5000円とか支払っていた記憶・・・。 ( ;´Д`)
 # つまりは、激安店ではない。

1607home10.jpg

同じフロアには、ちょっと高級めいた洋菓子店。
そして、下階で20種ほどあるソフトクリームをかなり食べ尽くしている私は、ここのソフト目的。

1607home11.jpg

なんだけどー、コーヒー&バニラソフトは、フツーに美味しい程度でした。
昨年と今年の帰省(計7回)で、空港内のソフトクリームは、9種類は食べています。
まだまだ NAVER まとめには敵いません。

あとね、4階には温泉もあったんです。
まだまだ知らないことがたくさんの地元空港。



1607home07e.jpg

そして、出発時間が近づき、搭乗口で待機。
何気なしに目の前のキャリーバッグに目をヤると、あれー!
左右のジッパータブが同じくないよー!! (☉∀☉)
左側のタブが一部欠けてました・・・。

1511home01.jpg

前回の帰省にはキャリーバッグの画像はありませんでしたが、昨年最後の帰省では、ジッパータブが左右対称となってます。
今回か前回の帰省時に、どこかでぶっついて欠けてしまったんでしょう・・・。 ( ;´Д`)

思えば、この キャリーバッグも6年選手
昨年はいつになく使用頻度が高かったですが、どれも弔事絡み。
次は絶対に地味めな色にしようと痛感しているわけで、ジッパータブの破壊から、買い替えも間近になってくるかもね。
 # や、私のことだから、このくらいじゃまだまだかwww

関連記事
  1. |
  2. at 13:15 |
  3. モブログ |
  4. 帰省 |
  5. 冷菓 |
  6. 名物 |
  7. |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
特別な休暇 #3 | ホーム | 防音態勢

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3463-79140a3f

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特別な休暇 #3 | ホーム | 防音態勢

Profile

ゆさ