美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2016/07/28 Thu

特別な休暇 #2

1607home05.jpg

帰省二日目、親戚からメロンが6玉届いた。



そして、夕べから急に始まった眼鏡なし生活。
身内に言っても、どうせダメ出しされるだけなので、貝のように口を閉ざし、見えてない不自由さをひた隠して、過ごしています。

1607home13.png

山手線に間違いないので、とにかく問い合わせをしています。
昨日の日中、山手線外回り。
日暮里で慌てて下車したけど、電車はそのままどこまで行ったか不明。

センターの応対では、昨日の今日だと、乗客が駅に届け出ると、検索データベースに載っかってこない可能性あり。
何度か問い合わせをしてみて下さいとのこと。

そんなんで、昨夜は1回、今日はお昼と夜に2回問い合わせ。
眼鏡の届け出は今のところ、ないとのこと。



1607home12.jpg

ことの発端は帰省時のモバイルルーター設定。
6月末で、ことごとく モバイルルーターが使えなくなったので、格安 SIM の前に、 1DAY WiMAX 運用。
昨年も 7月の帰省は WiMAXだったので、いつものように 1DAY 契約画面。
しかも、移動中の電車の中で済まそうとしたのが運の尽き。 ┐( ̄ー ̄)┌

最近の私は、スマホやタブレット端末は裸眼じゃないと文字がしっかり見えなくて、遠くを見る時は要眼鏡ですが、手元の文字を見る時は眼鏡不要。
 # つまりは老(ry
たいていは、前頭部に眼鏡をあげるのですが、タイミングの悪いことに帽子着用中
そんな理由があって、眼鏡をバッグの中に放り込んだつもりが、なぜか外れてバッグの外=座席の隅っこあたりに放置されたまま気づかずに下車したという顛末。 ┐( ̄ー ̄)┌

ほんと、台無しの帰省。 (´;ω;`)ブワッ

関連記事
  1. |
  2. at 08:37 |
  3. モブログ |
  4. 帰省 |
  5. 果物 |
  6. 名産 |
  7. どぢ |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
特別な休暇 #1 | ホーム | 特別な休暇 #3

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3446-2aeb4e95

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特別な休暇 #1 | ホーム | 特別な休暇 #3

Profile

ゆさ