美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2016/02/22 Mon

昼弁箱にアイテム追加

1602lunchband2.jpg

MEN'S LUNCHBAND /100円ショップ ¥108-

 100均プラプラで、そういえばー! で購入したベルクロバンド。

1602lunchband1.jpg

お弁当箱を留めるためのランチバンド。
真っ黒スケに魅かれたのに、メンズ~という商品名でした。 ( ̄~ ̄)

1602lunchband3.jpg

ランチバンド用途でそのまま使う気。
昼弁用の弁当行李は、留め具などがないため、時折カバンの中で、あるいは会社デスクトップで、勝手にフタが空いてる時がありまんす。
わっち弁当の中身といえば、 なんともお粗末↓ 弁当。 (゚c_,゚`。)プッ

1602lunchband5.jpg

おにぎり二つと漬物のみなので、あまり見られたくないわけですよ。
 # 今日の漬け物は前の晩に漬けておいた 「 水キムチ☆ 」

ほんなんでー!

1602lunchband4.jpg

無防備にパカー! っと開かないように、ランチバンド。
高さ 55mm の漬け物容器のせいで、若干歪んでしまうので、弁当行李の寿命はより短くなりそうな気配。 ( ;´Д`)
まぁ、お店のお菓子は美味しいので、買い替えがたまにあるのは好都合! (・∀・)ニパ

関連記事
  1. |
  2. at 18:51 |
  3. カイマクリ |
  4. 百均 |
  5. ブラッキー |
  6. 工夫 |
  7. |
  8. その他容器 |
  9. TB:0 |
  10. CM:0
自宅スタイル | ホーム | 今日のデナー

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/343-f4337fbe

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自宅スタイル | ホーム | 今日のデナー

Profile

ゆさ