美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2015/11/08 Sun

野菜小町の大掃除

1511hitachi1.jpg

先日、ようやく更新した冷凍冷蔵庫ですが、コトの発端は母上。
9月に帰省した時の 衝撃的な実態
テレビの件も冷蔵庫の件も、一応は都度解決させましたが、冷蔵庫については事務所にあったのを試用するも、さすがに料理をする彼女にはちょっと小さ過ぎる感。

1511itse.png実家の制約としては、冷蔵庫設置スペースの高さが 140cm 以下であること。
そして、今試用しているのより容量が大きいこと。

二人で電気屋さんで物色するも、少し大きめの冷蔵庫の新品は 5~6万が相場。
買う気なんてサラサラない彼女と、2~3万ならまだしも 5~6万の冷蔵庫を買ってあげる気にならない娘。 ┐( ̄ー ̄)┌

そうなると、わっちの野菜小町 215L が急浮上だす。 (゚c_,゚`。)プッ

ゆ: 冷蔵庫、買い替えようと思ってはいるんだけどさー、今使ってるのは 216L の 130cm だから、
  母さんが探してるのにピッタリだと思うー。

母: それでいい! や、それがいい!! (・∀・)ニパ



つーことで、わっちの冷蔵庫更新が進んだとです。 (*^~^*)ゝ

1511hitachi3.jpg

次回の帰省前には到着するよう搬出計画を立てましたが、その前に大掃除。
きっと、母上もキレイにはするだろうけど、旧ユーザーができるところはヤっておこう。

1511hitachi2.jpg

結構、いろんなところが取り外せたので、外見も中身もかなりキレイになりました。
あとは、遠くの実家に無事到着し、できるだけ長生きしてくれればと願うばかり。
野菜小町よ、次はわっちの実家でよろしくねー☆
関連記事
  1. |
  2. at 19:00 |
  3. ジブンチ |
  4. 台所 |
  5. 掃除 |
  6. 記録 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
乳がん検診+婦人科検診 | ホーム | ニンテンドー DS Lite 修理済

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3421-5e20eccc

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乳がん検診+婦人科検診 | ホーム | ニンテンドー DS Lite 修理済

Profile

ゆさ