美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/11/06 Fri

暫定眼鏡

1511zoff1.jpg

調光レンズ ( グレー ) のメガネ/ Zoff ¥8,640-

 しばらくの間は、右眼が使いものにならないとフんで、それに応じた眼鏡の新調。
 なんで、こんなヘンテコな画像かと言いますと・・・、

じゃほーん! ↓

1511zoff2.jpg

まさかのディズニー仕様www
すごいたくさんの試着をしたのですが、似合う形のもの ( 加えて安めのやつね )って、本当になくて、ようやくにようやく見っけたのがこの一点!

1511zoff3.jpg

テンプルの内側がすごいネズミたちwですが、これしかないので、しゃーなくて。 (´-ω-`)

1511zoff4.jpg

かけている分には、見えない部分ですので、妥結したとです。

1408_2waylens2.png

ちなみに、前回はブラウンの調光でしたが、今回はグレーにしてみました。


メモ:
 フレーム番号: ZA41041F / カラー: B-2A
 レンズ: / カラー: GY
関連記事
  1. |
  2. at 22:07 |
  3. カイマクリ |
  4. 眼鏡 |
  5. 健康 |
  6. おっさん |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
持ち手短めのカーキ系 | ホーム | 乳がん検診+婦人科検診

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3414-8e6152cd

執念で発見☆

ちょうど一週間前、突然私の顔から消えてなくなった眼鏡。 ← や、単に置き忘れwww 暫定眼鏡と言いつつ、実は案外気に入ってしまっていて、前日の眼科受診では、この眼鏡に今の視力に合わせたレンズを次回処方してもらう話もしてたわけ。 そんなんで、どうしても諦めることができず、一昨日。 今まで通り、JR東日本のお問い合わせセンターに電話し、不発。 その日を最後にしようと思っていたので、置...
  1. 2016/08/03 Wed at 22:42 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

持ち手短めのカーキ系 | ホーム | 乳がん検診+婦人科検診

Profile

ゆさ