美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2016/01/24 Sun

短め長靴の更新

1601midboots1.jpg

CloerLite Mid Boot W・Black/Black / Crocs ¥4,601-

 先週の日夜から月朝にかけての降雪。
 そんなにすごい積雪でもなかったので、通勤時は得意の 生鮮売り場系長靴

 帰宅後、車の雪下ろしをするのに履き替えたのが一昨年の大雪後に慌てて買った 長め長靴
 これはこれで、雪下ろしの最中、靴の中に雪が入り込むこともなく安心・安定の長さ。
 そして、先週の降雪が一段落ツいたと思ったら、今度はもっとすごいのが来るってんで、たまたまクロックスチェック☆

ほんだらー!

 セール中につき、ものすごい安値 ( 定価は¥9,400- ) だったので、思わず、短め長靴の更新に黒色をポッチしてみました。 (*^~^*)ゝ

1601midboots2.jpg

短めの更新とは言っても、白ジョージよか、少し長め。
画像ではスエード調に見えるかもですが、表面はクロスライト・カラーライトという合成樹脂で、一般的な長靴同様、水たまりの中でもジャブジャブ歩ける素材です。

1601midboots3.jpg

トゥの形状は少しスッキリした丸み。
ジョージは実際のところ子供用長靴wなので、それよりかは断然大人め。
これからはもう 「 スーパーの人! 」 笑われないよう黒長靴での通勤予定。 ヽ(・∀・)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 19:51 |
  3. カイマクリ |
  4. |
  5. ブラッキー |
  6. おっさん |
  7. 雨天 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
100均のミニトング | ホーム | ハーフだけに、半満足・・・

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/341-02b19401

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

100均のミニトング | ホーム | ハーフだけに、半満足・・・

Profile

ゆさ