美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/11/03 Tue

検討(済)冷凍冷蔵庫

1511sharp1.jpg

どっちもドア・420L・SJ-PW42A-W (ホワイト系 パールホワイト)/SHARP¥10,8000-

 そろそろたぶん、後継機種が出る頃 ( 現行が 2014年12月モデル ) なのか、狙っていたどっちも~の価格が下がり始めました。
 ケーズデンキにて、10年補償を付けてもらうのに、10万円を越える10万円以内の価格交渉w

1511sharp2.png

本当は冷蔵室の段が一段少ない 384L ( 高さ 169cm ) が第一希望でしたが、量産サイズの 420L・( 高さ 182cm ) であれば10万円ポッキリ! にしてくれるとのことで、やむなく妥結。
 # SJ-PW38A-Wの方は、どう頑張っても 12万くらい。

1511sharp6.png

新調した冷蔵庫 ↑ とこれまでの冷蔵庫 ↓ の違いざます。

0103yasaikomachi4.png

旧冷蔵庫の全体が 212L に対して、今度は冷蔵室だけで、222L!! すごいなー、もう。
冷蔵室が 100L増、野菜室が 30L増、冷凍室が 60L増えました。

1511sharp3.png

プラズマクラスターで清潔保存、幅 60cmのスリムタイプの特徴の他に、冷蔵室やチルドルームの特性も記録しときます。

それにしても、あまりに長かった 七年もの検討期間・・・。 ( ̄▽ ̄;)
 # ちなみに テレビの時は5年半かかりましたw
ぐずぐずもここまで来ると病気だね・・・。 (´-ω-`)

こんだけ考えて考えてのどっちも~ですか、今後、どこに異動して、どんな間取りであっても、どっちも~なら心配無用!
これから 10年以上のお付き合い、どうぞよろしくー♪ ヽ(・∀・)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 12:45 |
  3. カイマクリ |
  4. 検討済 |
  5. 台所 |
  6. TB:4 |
  7. CM:0
札幌友>お見舞いとお土産の数々 | ホーム | 同僚>お見舞い

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3390-dca9bca2

どっちもドア・420L・パールホワイト、その後・・・ #1

検討期間7年越しでw、買い替えた冷凍冷蔵庫ですが、購入後3ヶ月が経過して、改めて実感した使い勝手報告ざます。 ヽ(・∀・)ノ きっと、どっちも~ユーザーであれば既知の事実でしょうが、どうぞよろしくお願いします。 まずはその前に、うちのどっちも~は 2014年12月モデルで、色はパールホワイト。 メーカーサイトで見る限りは、本体が白で取っ手がシルバーと思い込んでいたのですが、冒頭...
  1. 2016/02/13 Sat at 15:33 |
  2. mobile U

冷凍冷蔵庫、その前に・・・

 新しい冷凍冷蔵庫になって、半年以上が経過していますが、その後報告が全然進まないのは、庫内の整理整頓が進んでいないから。 (*^~^*)ゝ  ひとまず重い腰をあげて、庫内で使えるアイテムを揃え始めました。 キッチン整理 S・M・L /セリア @¥108-  高さ45mm 半透明な整理ケース。  パッケージには、台所の引き出し内を整理する画像がありますが、私は冷蔵庫内で使っ...
  1. 2016/08/15 Mon at 14:40 |
  2. mobile U

冷蔵庫内の小分けケース

ランチプラス・おかず容器8個セット/大創産業 ¥108-  100均のお弁当グッズコーナーにあった真っ白いプラケース。  弁当箱内の仕切りとして使うんだろうなーと思いつつ、電子レンジNG って、何それ。 ( ゜д゜)  注意書きには煮沸消毒NG、製氷目的NG、食洗機NG など、もはやお弁当や食事場面での使用はほとんど NGっぽいのに、商品名にランチ~。 ┐( ̄ー ̄)┌ ...
  1. 2016/08/28 Sun at 10:29 |
  2. mobile U

どっちもドア・420L・パールホワイト、その後・・・ #2

検討期間七年を経て、ようやく手に入れた 「 どっちも~ 420L 」 ですが、すでに一年が経過し、その間にエントリーした 使用感記録はたった一回ぽっきり!! ( ;´Д`)  # しかも、肝心なところではなく、製氷室や急速冷凍室というwww 今日は偶然、野菜室が空っぽに近い状態になったので、これを機にようやく野菜室記録ざます! ヽ(・∀・)ノ とは言っても、まだ全然うまくいって...
  1. 2016/11/14 Mon at 23:01 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

札幌友>お見舞いとお土産の数々 | ホーム | 同僚>お見舞い

Profile

ゆさ