美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2015/11/01 Sun

万が二の準備

1510RetinalDetachment55.jpg

今回は 八年前の準備が日の目を見たわけですが、すっかり気を良くしたわっちは、退院早々、次回に備えて再び準備。 ← ばかw
実際には持っていったけど、 「 どうかな? 」 と半信半疑だったのは前開きパジャマ。
パイル地のパーカーやジャージも数着持参しましたが、それは日中用にして、夜はパジャマに着替えて寝ていました。
入院中はベッド上の滞在時間がほとんどだけど、就寝前にジャージからパジャマに着替えることで、一日のメリハリが出た気がしました。
ですので、次回用にも前開きパジャマは継続です! ヽ(・∀・)ノ

また、これらを収納して車に積んでおくバッグですが、以前はビルケンの綿バッグの中でも、 一番使わない薄めでペラペラのを万が一バッグにしていました。
しかし、ペラの縦型よりは、少し厚めの横型の方が使い勝手が良さそうなので、丁度良いのを5月に 同僚からモラったので、万が一バッグはそれに交代していました。

今回、その横型綿バッグを病室に持参したのですが、向こうでは中身を取り出すので、病院内ではお買いものバッグになっとりました。
売店やコンビニに行く時には、貴重品を入れるバッグとして重宝したので、これも次回用に継続決定。 ヽ(・∀・)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 20:49 |
  3. オレメモ |
  4. 記録 |
  5. 健康 |
  6. 工夫 |
  7. 仕込 |
  8. |
  9. TB:0 |
  10. CM:0
入院記録 #7 生命保険 | ホーム | 札幌友>お見舞いとお土産の数々

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3376-ac896d41

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

入院記録 #7 生命保険 | ホーム | 札幌友>お見舞いとお土産の数々

Profile

ゆさ