美白スキンケアを極める

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
mobile U

2008/04/04 Fri

札幌友>新年度プレ

0804mtk

4月に入って、新年度の忙しさが漸増中。
今日の午前中、とある作業手順を誰かに聞こうとフロア全体をキョロキョロするも、手が止まってる人が誰もいなくて、ギョエー。

なんじゃ、この職場、こんな瞬間もあるの!? ってーくらい。w
アリンコの法則によると、 3~4人はヒマじゃろよー。w

内線電話がアチコチで鳴り、他セクションの出入り激しく、課長メールには 「 関連資料は各自ちゃんと読め。 」って小言。ww
もう、皆が皆、泡吹いてますた。
でも、そんな風にそれぞれがそれぞれの仕事を一生懸命コナしてると、気持ちもイイけどね。

帰る頃にようやく、新年度に向けての準備は万端。
ちょっとした疲労感を感じつつ帰宅すると、札幌の友から贈り物。

たんぽぽ珈琲とマルセイバターサンド♪

デカフェの中では、超不味wらしいたんぽぽは、飲んでみると 「 おや? 」
わっちは、不味いと思わな~い!
昔、実家のストーブでよく煎じてたお茶に似た味。
懐かしい味と好物のバターサンドが妙にしっくりキて、なんだか月曜からの本物新年度に向けて、頑張りまっする!パワーがフツフツと。
とっても元気が注入された感じでした。
ありがとねー♪
関連記事
  1. |
  2. at 20:13 |
  3. モライモノ |
  4. ドリンク |
  5. 洋菓子 |
  6. 名物 |
  7. TB:1 |
  8. CM:4
小指の爪ほど | ホーム | ジブンケータイ #6

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3329-e50c81af

同僚>函館土産

先週モラっていたおみや。 立て続けに函館づいている。 でも、バターサンドは函館じゃな (ry
  1. 2017/03/18 Sat at 14:17 |
  2. mobile U

コメント

わわ!見慣れたお菓子が出て来てビックリしました(笑
新年度に入り、お仕事も忙しそうですね!!
でも、ワタシも仕事は忙しい方が好きです(笑

タンポポコーヒー美味しいですよね^^
同じくチコリコーヒーも大好きです!
今は、ゴボウコーヒーというのもあるらしく…
ちょっと気になってますが…ゴボウか…。

  1. 2008/04/04 Fri at 23:08 |
  2. |
  3. chonky |
  4. edit

あは☆
美味しくて、パクパクと食べ続けてます。w
そうなんです、ジッとしてられないのでヒマだと死にそうになりマス。w
おー! タンポポ OKなんですね♪ チコリとゴボウもコーヒーになるとは驚きです。
ていうか、ゴボウコーヒーはウェブでも情報少なっ! しかも、飲んだ人 「 がう。 」って感想でしたよ!w
  1. 2008/04/05 Sat at 01:19 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

うひー、、、不味くないのね!
漢方好きの私は漢方っぽいコノ味、大丈夫なんですが、
珈琲って名前が付いてるのが許せないんです!
珈琲の代用で飲んでるのに全く持って珈琲じゃない。
お金が無くてビールが買えないから、
仕方なく第3のビールを飲んでますってよりヒドイ。。。
ともあれ、少しでもパワーの源になってくれて嬉しいです!
月曜日から頑張って!!
  1. 2008/04/05 Sat at 08:50 |
  2. |
  3. みみー |
  4. edit

なるほど、ネーミングに物申すだったのですね。(笑
うん、とっても元気になたよー!
新年度に向けて頑張りまっす!!
  1. 2008/04/05 Sat at 22:01 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小指の爪ほど | ホーム | ジブンケータイ #6

Profile

ゆさ