美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2016/07/18 Mon

呪うでほんまに・・・

1509assam1.jpg

昨年、予てから欲しかった大容量 400mLのダブルウォール( ASSAM )を2個セット30%OFFで手に入れました。
そして、大事に箱にしまうこと 10ヶ月。
最近、グラスに氷を入れる機会も増えて、いよいよデビュー♪ ということで、先ほど、グラスに氷を投入!
氷を落としてから、グラスの背が高すぎて、かなりの落下距離があったことに気づき、とてつもなくイヤな予感・・・。
氷をいったん取りだして、底面を覗いて見ると・・・、

1607assam400b.jpg

(☉∀☉) うー (☉∀☉) そー (☉∀☉) だー (☉∀☉) ろー (☉∀☉) いや、まじで

1607assam400a.jpg

グラスをひっくり返して、裏から見ても、ご覧の通り・・・。 (T▽T)



心を落ち着かせて、残りもう一つのグラスで、今、悲しい気持ちでアイスオレを飲んでます。

1607assam400e.jpg

新しい冷蔵庫になって、製氷機の氷がビッグサイズになってました。
さらに、そんな大きな氷を飲み物を入れる前のグラスに落としました。
しかも、 400mL のアッサムの高さってったら、結構な背高・・・。

1607assam400d.jpg

いろんなことが重なって、今回の悲劇・・・。

1509assam2.jpg

ほんと、前に撮った一つずつのグラスが現状となりました・・・。
一つ一つを大事に使います・・・。 (´-ω-`)
関連記事
  1. |
  2. at 11:08 |
  3. ジブンチ |
  4. ドリンク |
  5. どぢ |
  6. 台所 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
今日のランチ | ホーム | 今日のおやつ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3327-836cbf70

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のランチ | ホーム | 今日のおやつ

Profile

ゆさ