美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/10/25 Sun

元同僚たちとか親戚とか>お見舞い

1510RetinalDetachment15.jpg

この辺には絶対いないはずの元同僚がお見舞いに来てくれて、びっくりぽん。 (゚ヮ゚)
先週末の出張先にてココを聞きつけたらしく。

さらには都内住の甥たちと、偶然上京していた義姉も登場。
親戚たち総勢5名がバラバラに集合して、一緒に帰っていきました。

1510RetinalDetachment16.jpg

コチラ ↑ は、そんな親戚たちがたくさんのお見舞いケーキの中から誰も選ばなかったモンブランwww
確かに、今の時代的には黄色が強すぎるとですよ・・・。
でも、私はありがたくいただきましたYO!

1510RetinalDetachment19.jpg

見送りから戻ってくると、サイドテーブルにアレンジメント。
前の前の前、10年以上前に勤めていた北の大地からお見舞いのお花。
これが一番泣けたねwww



先日の帰省でも実感したんだけど、寄り添い方って、いろんな形がありますよね。
その時と今回の件も含めて、大人の寄り添い方をたくさん学んだ機会でした。
今度は私が寄り添う番だわ!と、今は息巻いてるんだけど、薄まっていくのが悪い癖・・・。 (´-ω-`)

関連記事
  1. |
  2. at 15:15 |
  3. モライモノ |
  4. 洋菓子 |
  5. 花緑 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
同僚たち>お見舞い | ホーム | 入院記録 #3

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3324-76a5b880

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同僚たち>お見舞い | ホーム | 入院記録 #3

Profile

ゆさ